ЯR社会見学は前は外観だけだったけど今日は堂々と…ちょうど真ん中くらい階からの眺めは… 『もっと高い部屋がよかったな~』と言うておられましたがわたしは満足どんな景色を見るかじゃなくて誰と見るかが重要なのです