社会見学は

裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200909270839000.jpg

前は外観だけだったけど

今日は堂々と…

ちょうど真ん中くらい階


ホテルからの眺めは…

裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200909270728000.jpg
『もっと高い部屋がよかったな~』
と言うておられましたが

わたしは満足キラキラ
どんな景色を見るかじゃなくて
誰と見るか
が重要なのですドキドキ


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200909270727000.jpg