ミスマッチ | 裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪
朝からドコにも行きたくなぃ大雨…

すると
グッタイミング

車変えたから
ETCのセットアップに車屋さんが来てくれると

車も無いし
たまりにたまった書類整理ができました

無事にセットアップも終わり
オイル交換もエレメント?交換?もしてくれてました

前にミ○○シの営業マン怒ったんよね( ̄▽ ̄;)
『あんたら車検とか保険が切れる前しか来んでから

』と…( ̄▽ ̄;)
車が帰ってきても
買い物行く気にならんし
お腹はすくし
冷蔵庫をあさると…
1週間前にもらった栗が

さらに…
6月の日付の冷凍した牛肉も

久しぶりに自炊しました

栗ごはんと肉野菜炒め

しかし
栗ごはん炊きすぎた


