朝からドコにも行きたくなぃ大雨…

すると
グッタイミング
車変えたから
ETCのセットアップに車屋さんが来てくれると

車も無いし
たまりにたまった書類整理ができました

無事にセットアップも終わり
オイル交換もエレメント?交換?もしてくれてました

前にミ○○シの営業マン怒ったんよね( ̄▽ ̄;)

『あんたら車検とか保険が切れる前しか来んでからむかっ』と…( ̄▽ ̄;)



車が帰ってきても
買い物行く気にならんし
お腹はすくし

冷蔵庫をあさると…
1週間前にもらった栗が

さらに…
6月の日付の冷凍した牛肉も


久しぶりに自炊しました
裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200910021836000.jpg

栗ごはんと肉野菜炒め

しかし
栗ごはん炊きすぎた