モミティー♪この夏、ayuのブログにたびたび登場していた謎の飲み物モミティー再追加公演福岡会場にモミティーブースが甘くないミルクティーにタピオカが入ってましたマリンメッセ初めて秋に来ましたがドングリがいっぱぃライブは…幸せすぎる空間でしたヽ(´▽`)/詳細は起きてから…(ρ_-)ノ