この夏、ayuのブログにたびたび登場していた
!?の飲み物ドキドキ
モミティードキドキ

再追加公演福岡会場に
モミティーブースがビックリマークビックリマークビックリマーク



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200910031650000.jpg

甘くないミルクティーにタピオカが入ってました音符

マリンメッセ
初めて秋に来ましたが
ドングリがいっぱぃキラキラ



ライブは…
幸せすぎる空間でしたドキドキ
ヽ(´▽`)/ラブラブ



詳細は起きてから…(ρ_-)ノぐぅぐぅ