ないよ
だって人間なんだから音符



昨日の講義で

来年から保助看法が改正されて

看護師国家試験の受験資格の一番目が四年制大学卒業になる。

と…
今は三年課程か一番目なのですが
看護教育も大学の時代で
別にそれはわたしにとってはどうでもいいことなのですが…

とうとう看護の世界も学歴主義になってきたのかと思うと
………
なんだかなぁ…

これからは大学卒でないと師長になれない時代になるとか…

まったく出世欲はないけど

勉強もできるにこしたことはないと思うけど


なんていうか
学歴第一ってな~汗
わたしは…もっと人間くさ~くやって行きたいのよね。

なんだか支離滅裂ですねニコニコ


今日はずーっとアメトーーーーーーク見てテレビ
結局課題やってないけど
明日通勤中に考えょニコニコ