眠れぬ夜が明け・・・
はスッキリ爽やか
波は・・・
クローズ
(T▽T;)
わたしら
波運なさすぎ
でも
せっかくの合宿
楽しまんと
てことで
水族館て癒されます
夏に続き
秋も何合宿なのかわからなくなってきました。w
で・・・またご飯ネタですが
お昼は
こんなカワイイ
ペンギン弁当
気になる中身は・・・
そばと日替わり丼
今日の
何?
カニ玉あんかけ
みたいな丼でした(^▽^;)
スゴクかわいい3ショット
があるのですが・・・
w
もう少し書きたいけど
睡魔がやってきました。
続きはまた今度

続く・・・
と勝負のあとは
二人仲良くご飯へ。
(ホントご飯ネタ多いw)
珍しいモノがあると
食いつく
金魚鉢カクテル
かわいい~~~
これはマンゴーなのですが
中に入ってたフルーツは



マンゴー入っとらんし( ̄Д ̄;;
中のフルーツは・・・
同上。w
おいしかったです
夏合宿のときは
飲まず食わず寝ず
だったけど
今回は・・・
食べまくり飲みまくり
そして寝ず
です。
は爆睡・・・
2日目へ続く・・・
超不完全燃焼で
海を後に・・・
朝から何も食べずに
合宿突入~~~
だったので
ご飯を食べに
その1~2時間の間に
サ~イズ
ヽ((◎д◎ ))ゝ
でも風ジャンクで
わたしはもうすっかり心が折れてて
入る気
あちこちチェキして回りましたが
ドコもイマイチ
1日目は撤収です(*´Д`)=з
晩ごはんまで時間があったので
(ご飯ネタが多いな
)
相方と勝負![]()
ドローでした

夜の部へ続く・・・
前後しますが
合宿前日
相方と合流して
わたしの休日の遊び場のひとつ
ソレイユへ行きました。
ご飯食べるだけの目的で
イタリアン?のお店で

炭水化物ばっかり(;´▽`A``
で・・・
相方は
![]()
わたしに命を預けたらしい(@ ̄Д ̄@;)
こんなでっかいラヴワゴン運転したことないぞ
しかも広島市内・・・
変な汗をかきましたが
事故なく無事に目的地に到着できました
あ~
明日からまた東広島への通勤
先週分のデイリーレポート1日分しか書いてない
先週はいっちばん嫌いな
看護理論の講義で
看護理論の必要性もわかりますょ。
科学的根拠に基づいて・・・
問題解決型理論とか・・・
セルフケア理論とか・・・
でも
人間相手だし
理論や理屈だけでは解決しないことの方が多いのですょ
一生懸命聴いて
理解できたら
看護理論も
おもしろくなるかな~?
と思って最前列で一生懸命聴いてみました![]()
珍しくこんなにメモしてるけど
今、見ると何が書いてるかさっぱりわかりません
字も汚くて
読めません
やっぱし
好きになれんです
この研修に来て
改めて・・・
わたしは現場が好きだ~~~!!
と感じています。
と同時に・・・
実習指導も向いてないかな???
学生さんは好き
ていうかカワイイんだけどね。
指導はね~~~
実習って居場所がないし・・・
看護師さん忙しそうだし
どうしていいかわからんことあるんよね。
緊張感もハンパないし
二度と実習はしたくない
わたしは
ちょっとちょっと・・・
とまず年齢を聞きw
時々冗談を言ったりして
学生さんがホッとできる存在でいたいと思うのでした
ではなくて・・・
千畳に行ってきました。
あ~~~
イケてない
スミマセン
浜田はホント久し振りです。
風はないし
サイズもあったけど・・・
つながってま~~~~~~~~~す
タルっ速いです
でも
それなりに楽しんできました
久し振りだったし
まだまだ寒くないし
まだまだこれで大丈夫~~~
ウェットに
マークを入れたいな~
w
そんなことできる???
hiromiさん
w
それより
↑
・・・
お腹出とるな




















をご参照ください。

』













