アクアスは白イルカが育休中でしたガーン

が…

裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪ border=

ペンギン館ペンギン
かゎい~ドキドキ
このコたち
人形???
て思うほど動かんのですショック!
立ったまま寝てたんじゃろか!?
あんな格好で( ̄□ ̄;)!!



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪ border=

このコは赤ちゃんかな~?
丸くてかわいかったドキドキ



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image007.jpg

ペンギンて泳ぐの早いのねショック!




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪ border=

やっぱし
誰と行くか…
スゴク重要ですニコニコ

Lovely Happyドキドキドキドキドキドキ



続く…

引っ張りすぎ?( ̄▽ ̄;)

眠れぬ夜が明け・・・

相方くん2はスッキリ爽やかすーっ


波は・・・

クローズアウト(T▽T;)


わたしら

波運なさすぎかなしい


でも

せっかくの合宿

楽しまんと歌


てことで


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image009.jpg



水族館て癒されますもへ~



夏に続き

秋も何合宿なのかわからなくなってきました。w



で・・・またご飯ネタですが



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image011.jpg

お昼は

こんなカワイイ

ペンギン弁当ペンギン


気になる中身は・・・

そばと日替わり丼

今日の親子丼(鮭)

何?

カニ玉あんかけ

みたいな丼でした(^▽^;)


スゴクかわいい3ショットカメラ

があるのですが・・・

ヒミツ w





もう少し書きたいけど

睡魔がやってきました。

続きはまた今度


オヤスミ



続く・・・つづく

相方くん2と勝負のあとは

二人仲良くご飯へ。仲良し

(ホントご飯ネタ多いw)


珍しいモノがあると

食いつくわたし



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200910171928000.jpg

金魚鉢カクテルカクテル

かわいい~~~萌え


これはマンゴーなのですが

中に入ってたフルーツは

ピーチロウパイナップルナランチャ

マンゴー入っとらんし( ̄Д ̄;;



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image010.jpg
こっちはライチライチ

中のフルーツは・・・

同上。w


おいしかったですうさぎ


夏合宿のときは

飲まず食わず寝ず

だったけど

今回は・・・


食べまくり飲みまくり

そして寝ず

です。


相方くん2は爆睡・・・顔




2日目へ続く・・・つづく


超不完全燃焼で

海を後に・・・


朝から何も食べずに

合宿突入~~~

だったので

ご飯を食べにGO


その1~2時間の間に

波サ~イズUP

ヽ((◎д◎ ))ゝ


でも風ジャンクで

わたしはもうすっかり心が折れてて

入る気ゼロ


あちこちチェキして回りましたが

ドコもイマイチはぁ↓↓


1日目は撤収です(*´Д`)=з


晩ごはんまで時間があったので

(ご飯ネタが多いなあはは

相方と勝負グー

ドローでしたきゃはっ笑+゜




夜の部へ続く・・・





前後しますが

合宿前日


相方と合流して

わたしの休日の遊び場のひとつ

ソレイユへ行きました。


ご飯食べるだけの目的であはは


イタリアン?のお店で


sei ピザ オムライス

炭水化物ばっかり(;´▽`A``


で・・・

相方はビールビールビール



わたしに命を預けたらしい(@ ̄Д ̄@;)



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image001.jpg

こんなでっかいラヴワゴン運転したことないぞゾーッ


しかも広島市内・・・


変な汗をかきましたが

事故なく無事に目的地に到着できましたほっ


夏の四国合宿のリベンジ偏パンチ!

シーズン真っ盛りの日本海合宿波




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image006.jpg

はぃ。
先週も行ったポイントです( ̄▽ ̄;)

でも今日は
1人じゃなかった~~~♪

四国合宿のリベンジですからっパンチ!

が…
↑のカメラをご参照ください。

さらに


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image005.jpg

御覧のとおり
リベンジではなく
返り討ちかっ!?ガーン

残念な感じダウン

入ってみると…
やっぱし
『もぉむかっ
て感じでしたダウン

雨女っぷりも発揮したし雨

1人じゃなかったのが救いですニコニコ



続く…
研修後半戦も半分が終わり
来週から地獄へ行ってきますショック!

帰れない日もあるでしょう汗



その前に!!
行ってきますDASH!
秋の日本海合宿へ波

今回はちゃんと?
波合宿できるのか!?
読者の秋本
で、読んだのが
練習ゼロで完走できる非常識マラソン術…
( ̄▽ ̄;)

もう完走した気分ですが
すごく出たい大会が!!





ジャマイカレゲエマラソン音符音符音符(≧▽≦)

1マイルごとに
レゲエのミニライブでランナーを応援してくれるそうですアップ

が…
ゴールが近づくとまばらになるらしく
そのいい加減さがまたいい!!!!!!



どうですか?
ひろみさん…にひひ

どうですか?
そこのアナタ!!にひひ


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200910041133000.jpg

食欲の秋でもありますブタ

あ~

明日からまた東広島への通勤うー


先週分のデイリーレポート1日分しか書いてないにゃ


先週はいっちばん嫌いな

看護理論の講義で


看護理論の必要性もわかりますょ。

科学的根拠に基づいて・・・

問題解決型理論とか・・・

セルフケア理論とか・・・


でも

人間相手だし

理論や理屈だけでは解決しないことの方が多いのですょ汗☆


一生懸命聴いて

理解できたら

看護理論も

おもしろくなるかな~?

と思って最前列で一生懸命聴いてみました勉強は嫌い!



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200910121019000.jpg

珍しくこんなにメモしてるけど

今、見ると何が書いてるかさっぱりわかりませんsei


字も汚くて

読めませんあはは


やっぱし

好きになれんです嫌


この研修に来て

改めて・・・


わたしは現場が好きだ~~~!!


と感じています。


と同時に・・・


実習指導も向いてないかな???


学生さんは好き♪

ていうかカワイイんだけどね。ニコニコ。

指導はね~~~


実習って居場所がないし・・・

看護師さん忙しそうだし

どうしていいかわからんことあるんよね。

緊張感もハンパないしどきどき

二度と実習はしたくないまめたん4


わたしは

ちょっとちょっと・・・

とまず年齢を聞きw

時々冗談を言ったりして

学生さんがホッとできる存在でいたいと思うのでしたほっ



ではなくて・・・


千畳に行ってきました。


あ~~~

イケてない沈

スミマセン土下座


浜田はホント久し振りです。



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-20091010102020.jpg

風はないし

サイズもあったけど・・・


つながってま~~~~~~~~~すakn

タルっ速いです汗


でも

それなりに楽しんできました音符♪


久し振りだったしうさぎ


まだまだ寒くないし天気



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-20091010104511.jpg


まだまだこれで大丈夫~~~イェイ



ウェットに

あゆマークを入れたいな~ラブ

そんなことできる???

hiromiさん 顔




それより

♥akn♥・・・

お腹出とるなブタさんブヒ