眠れぬ夜が明け・・・

相方くん2はスッキリ爽やかすーっ


波は・・・

クローズアウト(T▽T;)


わたしら

波運なさすぎかなしい


でも

せっかくの合宿

楽しまんと歌


てことで


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image009.jpg



水族館て癒されますもへ~



夏に続き

秋も何合宿なのかわからなくなってきました。w



で・・・またご飯ネタですが



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image011.jpg

お昼は

こんなカワイイ

ペンギン弁当ペンギン


気になる中身は・・・

そばと日替わり丼

今日の親子丼(鮭)

何?

カニ玉あんかけ

みたいな丼でした(^▽^;)


スゴクかわいい3ショットカメラ

があるのですが・・・

ヒミツ w





もう少し書きたいけど

睡魔がやってきました。

続きはまた今度


オヤスミ



続く・・・つづく