眠れぬ夜が明け・・・
はスッキリ爽やか
波は・・・
クローズ
(T▽T;)
わたしら
波運なさすぎ
でも
せっかくの合宿
楽しまんと
てことで
水族館て癒されます
夏に続き
秋も何合宿なのかわからなくなってきました。w
で・・・またご飯ネタですが
お昼は
こんなカワイイ
ペンギン弁当
気になる中身は・・・
そばと日替わり丼
今日の
何?
カニ玉あんかけ
みたいな丼でした(^▽^;)
スゴクかわいい3ショット
があるのですが・・・
w
もう少し書きたいけど
睡魔がやってきました。
続きはまた今度

続く・・・

