読者の秋本
で、読んだのが
練習ゼロで完走できる非常識マラソン術…
( ̄▽ ̄;)

もう完走した気分ですが
すごく出たい大会が!!





ジャマイカレゲエマラソン音符音符音符(≧▽≦)

1マイルごとに
レゲエのミニライブでランナーを応援してくれるそうですアップ

が…
ゴールが近づくとまばらになるらしく
そのいい加減さがまたいい!!!!!!



どうですか?
ひろみさん…にひひ

どうですか?
そこのアナタ!!にひひ


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200910041133000.jpg

食欲の秋でもありますブタ