フルマラソン読者の秋で、読んだのが練習ゼロで完走できる非常識マラソン術…( ̄▽ ̄;)もう完走した気分ですがすごく出たい大会がジャマイカレゲエマラソン(≧▽≦)1マイルごとにレゲエのミニライブでランナーを応援してくれるそうですが…ゴールが近づくとまばらになるらしくそのいい加減さがまたいいどうですか?ひろみさん…どうですか?そこのアナタ食欲の秋でもあります