秋合宿 2日目②アクアスは白イルカが育休中でしたが…ペンギン館かゎい~このコたち人形???て思うほど動かんのです立ったまま寝てたんじゃろかあんな格好で( ̄□ ̄;)!!このコは赤ちゃんかな~?丸くてかわいかったペンギンて泳ぐの早いのねやっぱし誰と行くか…スゴク重要ですLovely Happy続く…引っ張りすぎ?( ̄▽ ̄;)