前後しますが

合宿前日


相方と合流して

わたしの休日の遊び場のひとつ

ソレイユへ行きました。


ご飯食べるだけの目的であはは


イタリアン?のお店で


sei ピザ オムライス

炭水化物ばっかり(;´▽`A``


で・・・

相方はビールビールビール



わたしに命を預けたらしい(@ ̄Д ̄@;)



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image001.jpg

こんなでっかいラヴワゴン運転したことないぞゾーッ


しかも広島市内・・・


変な汗をかきましたが

事故なく無事に目的地に到着できましたほっ