初体験前後しますが 合宿前日 相方と合流して わたしの休日の遊び場のひとつ ソレイユへ行きました。 ご飯食べるだけの目的で イタリアン?のお店で 炭水化物ばっかり(;´▽`A`` で・・・ 相方は わたしに命を預けたらしい(@ ̄Д ̄@;) こんなでっかいラヴワゴン運転したことないぞ しかも広島市内・・・ 変な汗をかきましたが 事故なく無事に目的地に到着できました