研修もクライマックスに近づき
月曜日が一番メインキラキラ

二週間かけて
グループ討議したことを発表するのですが
発表原稿ができなくてニコニコ

こんな時間になりましたニコニコ

ナチュラルハイアップアップアップ



昨日…
あ…
もう一昨日になった汗
金曜日、
久々家帰宅すると

実家のすき焼きの残りが置いてありました( ̄▽ ̄;)


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200910302238000.jpg


残りものでも
最高に美味しかった~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ



てか明日から11月じゃん( ̄□ ̄;)!!
いゃ
すでに11月かっ( ̄□ ̄;)!!

早っっっ

この前
師長と夏休みバトルしたような気がするけどパンチ!

今度は正月バトルか…ショック!



それよりはよ寝よっとぐぅぐぅ

今書いたブログが消えて

ショックを受けながら

書き直していますえーん


ホテルライフも最後の夜となりました。


絶対快適だったはずなのに

ホームシックですはーと


何より

ごはんが・・・


お茶漬けでいいから

家でごはんが食べたい雫



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200910292133000.jpg

今日はローソン


そして

運動不足も

気になるところブタ



研修も気がつけば

あと1週間。


土日休みの

管理職的勤務ももうすぐ終わり。


やっと平日に休める~~~~~うれしい




せっかくの土日休みでも

会えたの1回?

確率ひくっうさぎ


泳いでこよ~~~っとお風呂


今日も遅くまでφ(.. )あせる

久しぶりに米食べたおにぎり


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200910272149000.jpg

今週はホテルライフ音符
枕もいろ~んな種類から選べて
泳げる大浴場もあり音符
なかなか快適音符

けど
淋しいのです…
金曜日…帰れるかな…



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200910272246000.jpg

お気に入りのネックレスが切れてしまいましたガーン

不吉~ショック!&ショック~ハートブレイク


今週を乗り切れば…
ゴールが見えてくる!!
はず…

けど
ツラっ(TT_TT)


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200910252140000.jpg

レポートは
できてます。

グループ討議が………
いろんな人がいて
流されるA型は
どのようにでも対応できますが………
討議も人間関係も忍耐&自制ですあせる




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200910262144000.jpg

今日のホテルスゴくきれいで快適ドキドキ
大浴場もあって
行ってみたら貸し切りだったので
泳ぎましたキラキラ

ご飯は
ろくなモノ食べてないです音符
でも絶対やせないようなモノばっかり食べてますブタ
わたしは今
重症心身障害児(者)病棟で働いています。

もうすぐ丸2年。
バタバタした外科から異動してきたときは
ゆる~い時間の流れがイヤでイヤで仕方なく…
今ももっとバタバタした所で働きたい気持ちもありますが。

患者さんにこんなに癒される部署って
そう無いかも。

昨日も今日も病棟に行きましたニコニコ

1人1人に声をかけて
頭なでなでして
もうそれだけで涙が出そうになりました。

もぉ
みんな大好きドキドキ

いつも職場からの現実逃避を求めていますが

研修からの現実逃避を求めて職場に行くわたしでした。




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200910251155000.jpg

今日も大量の差し入れを持って…笑

つらい夜も

やりきれない思いをした日々も

・・・♪


研修にしろ

広島通勤にしろ

職場から離れていることにしろ


スゴクしんどいけど

一人で頑張ってるんじゃないって

ヒシヒシと感じていますハート


感謝sei

感謝sei




レポートは・・・

あんまし進んでないです( ̄ー ̄;


こちらは

今日も楽しんでおられるようですaya



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image005.jpg

先週はわたしとだったのに~


と軽く嫉妬してみたりアンパンマン


けど結局この方に

一番寄り添っていただいているのですラブハート




この1週間
『あっ』
という間に過ぎて行きましたDASH!

先週の今頃は
一緒だったのに…


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200910230655000.jpg

キラッキラな朝も
誰と迎えるかが重要なのですキラキラ



今日は経営の勉強があり
そのあとで居残り勉強
修行は続きます。




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200910231925000.jpg

今日のスコーンはブルーベリードキドキ
完全に行動パターン読まれてます( ̄□ ̄;)!!笑

スタバも
1人じゃつまらんのです。

今日は予定通り

お泊りホテル


研修もだんだん余裕がなくなってきました顔

今日は研修会場に20時前までいました溜息


ご飯食べに行く元気もなく

FamilyMart

お菓子っぽいものばっかり

買って帰りました

シュークリームタルトチーズケーキ


で・・・

ココは酒都酒とも呼ばれてて

ホテルからも酒蔵がたくさん見えるのですが

部屋のポットにも

酒蔵と同じ地下水が入れられているらしく

スゴク美味しい~~~sei




旅に出るときは

いつもこのコと一緒ですバッグ



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200910222047000.jpg

しかし

1泊でも2泊でも荷物の量が変わらん・・・( ̄▽ ̄აა)・・・


しかも今日はパソ子も連れてきたので

1泊なのにスゴイ荷物です汗


絶対お勉強もしないと思いながら

資料もてんこもり・・・

(やはり勉強もせずこのように

ブログを書いているわけです。)





で・・・

わたしが修行中

こちらはリベンジだったらしいですょ。


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image012.jpg

いいですね~~~きらきら






ケンミンショーでやってましたが

小さいのは

スコップじゃないん???え!!!

連ドラはテレビ
ほとんど見ませんが…

病院モノはついつい見てしまいます目

ギネ…
ツッコミどころ満載です。

わたし
ナースデビューが産婦人科だったので。



今は研修で
国家試験ぶりくらいに
頭フル回転させてますが

ドラマとはいえ
バタバタ感が…

やっぱし現場がいいな~

早く病院に帰りたいです。

明日は…
お泊まりしよ~っと

往復三時間通勤も
限界かもショック!


でも
こんな経験も
そうあることでもないので
シッカリ苦労しますニコニコ

終わったとき
どんなわたしがいるか楽しみドキドキ


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image008.jpg

これ…
満員御礼( ̄□ ̄;)!!

タツノオトシゴ。

多すぎてわけわからん汗



これで合宿は終わり。

秋合宿も波はイマイチ( ̄▽ ̄;)

でも
なかなかゆっくり逢えない方と
一緒にいられたから
わたしはスゴクHappy~ドキドキでしたドキドキ



秋合宿波
締めはやはり

裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200910181650000.jpg

チョコスコーンも食べちゃったドキドキ

でもやっぱし1人は淋しいのですしょぼん


冬合宿は…
無いかな!?

いぃえパー
大台に乗る前にもう1回リベンジしましょうパンチ!
宮崎希望ドキドキ