今書いたブログが消えて
ショックを受けながら
書き直しています
ホテルライフも最後の夜となりました。
絶対快適だったはずなのに
ホームシックです
何より
ごはんが・・・
お茶漬けでいいから
家でごはんが食べたい
今日は
そして
運動不足も
気になるところ
研修も気がつけば
あと1週間。
土日休みの
管理職的勤務ももうすぐ終わり。
やっと平日に休める~~~~~
せっかくの土日休みでも
会えたの1回?
確率ひくっ
w
泳いでこよ~~~っと
つらい夜も
やりきれない思いをした日々も
・・・
研修にしろ
広島通勤にしろ
職場から離れていることにしろ
今
スゴクしんどいけど
一人で頑張ってるんじゃないって
ヒシヒシと感じています
感謝![]()
感謝
レポートは・・・
あんまし進んでないです( ̄ー ̄;
こちらは
今日も楽しんでおられるようです
先週はわたしとだったのに~
と軽く嫉妬してみたり
けど結局この方に
一番寄り添っていただいているのです

今日は予定通り
お泊り![]()
研修もだんだん余裕がなくなってきました
今日は研修会場に20時前までいました
ご飯食べに行く元気もなく

お菓子っぽいものばっかり
買って帰りました



で・・・
ココは酒都
とも呼ばれてて
ホテルからも酒蔵がたくさん見えるのですが
部屋のポットにも
酒蔵と同じ地下水が入れられているらしく
スゴク美味しい~~~
旅に出るときは
いつもこのコと一緒です
しかし
1泊でも2泊でも荷物の量が変わらん・・・( ̄▽ ̄აა)・・・
しかも今日はパソ子も連れてきたので
1泊なのにスゴイ荷物です
絶対お勉強もしないと思いながら
資料もてんこもり・・・
(やはり勉強もせずこのように
ブログを書いているわけです。)
で・・・
わたしが修行中
こちらはリベンジだったらしいですょ。
いいですね~~~
今
ケンミンショーでやってましたが
小さいのは
スコップじゃないん???![]()

ほとんど見ませんが…
モノはついつい見てしまいます
ギネ…
ツッコミどころ満載です。
わたし
ナースデビューが産婦人科だったので。
今は研修で
国家試験ぶりくらいに
頭フル回転させてますが
ドラマとはいえ
バタバタ感が…
やっぱし現場がいいな~
早く
に帰りたいです。明日は…
お泊まりしよ~っと
往復三時間通勤も
限界かも

でも
こんな経験も
そうあることでもないので
シッカリ苦労します

終わったとき
どんなわたしがいるか楽しみ





帰宅すると






笑
ライフ















はイマイチ( ̄▽ ̄;)
でした


