今日は予定通り
お泊り![]()
研修もだんだん余裕がなくなってきました
今日は研修会場に20時前までいました
ご飯食べに行く元気もなく

お菓子っぽいものばっかり
買って帰りました



で・・・
ココは酒都
とも呼ばれてて
ホテルからも酒蔵がたくさん見えるのですが
部屋のポットにも
酒蔵と同じ地下水が入れられているらしく
スゴク美味しい~~~
旅に出るときは
いつもこのコと一緒です
しかし
1泊でも2泊でも荷物の量が変わらん・・・( ̄▽ ̄აა)・・・
しかも今日はパソ子も連れてきたので
1泊なのにスゴイ荷物です
絶対お勉強もしないと思いながら
資料もてんこもり・・・
(やはり勉強もせずこのように
ブログを書いているわけです。)
で・・・
わたしが修行中
こちらはリベンジだったらしいですょ。
いいですね~~~
今
ケンミンショーでやってましたが
小さいのは
スコップじゃないん???![]()

