今日は予定通り

お泊りホテル


研修もだんだん余裕がなくなってきました顔

今日は研修会場に20時前までいました溜息


ご飯食べに行く元気もなく

FamilyMart

お菓子っぽいものばっかり

買って帰りました

シュークリームタルトチーズケーキ


で・・・

ココは酒都酒とも呼ばれてて

ホテルからも酒蔵がたくさん見えるのですが

部屋のポットにも

酒蔵と同じ地下水が入れられているらしく

スゴク美味しい~~~sei




旅に出るときは

いつもこのコと一緒ですバッグ



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200910222047000.jpg

しかし

1泊でも2泊でも荷物の量が変わらん・・・( ̄▽ ̄აა)・・・


しかも今日はパソ子も連れてきたので

1泊なのにスゴイ荷物です汗


絶対お勉強もしないと思いながら

資料もてんこもり・・・

(やはり勉強もせずこのように

ブログを書いているわけです。)





で・・・

わたしが修行中

こちらはリベンジだったらしいですょ。


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image012.jpg

いいですね~~~きらきら






ケンミンショーでやってましたが

小さいのは

スコップじゃないん???え!!!