連ドラは
ほとんど見ませんが…
モノはついつい見てしまいます
ギネ…
ツッコミどころ満載です。
わたし
ナースデビューが産婦人科だったので。
今は研修で
国家試験ぶりくらいに
頭フル回転させてますが
ドラマとはいえ
バタバタ感が…
やっぱし現場がいいな~
早く
に帰りたいです。
明日は…
お泊まりしよ~っと
往復三時間通勤も
限界かも
でも
こんな経験も
そうあることでもないので
シッカリ苦労します
終わったとき
どんなわたしがいるか楽しみ

ほとんど見ませんが…
モノはついつい見てしまいます
ギネ…
ツッコミどころ満載です。
わたし
ナースデビューが産婦人科だったので。
今は研修で
国家試験ぶりくらいに
頭フル回転させてますが
ドラマとはいえ
バタバタ感が…
やっぱし現場がいいな~
早く
に帰りたいです。明日は…
お泊まりしよ~っと
往復三時間通勤も
限界かも

でも
こんな経験も
そうあることでもないので
シッカリ苦労します

終わったとき
どんなわたしがいるか楽しみ
