連ドラはテレビ
ほとんど見ませんが…

病院モノはついつい見てしまいます目

ギネ…
ツッコミどころ満載です。

わたし
ナースデビューが産婦人科だったので。



今は研修で
国家試験ぶりくらいに
頭フル回転させてますが

ドラマとはいえ
バタバタ感が…

やっぱし現場がいいな~

早く病院に帰りたいです。

明日は…
お泊まりしよ~っと

往復三時間通勤も
限界かもショック!


でも
こんな経験も
そうあることでもないので
シッカリ苦労しますニコニコ

終わったとき
どんなわたしがいるか楽しみドキドキ