不吉っ( ̄□ ̄;)!!今日も遅くまでφ(.. )久しぶりに米食べた笑今週はライフ枕もいろ~んな種類から選べて泳げる大浴場もありなかなか快適けど淋しいのです…金曜日…帰れるかな…お気に入りのネックレスが切れてしまいました不吉~&ショック~