今書いたブログが消えて
ショックを受けながら
書き直しています
ホテルライフも最後の夜となりました。
絶対快適だったはずなのに
ホームシックです
何より
ごはんが・・・
お茶漬けでいいから
家でごはんが食べたい
今日は
そして
運動不足も
気になるところ
研修も気がつけば
あと1週間。
土日休みの
管理職的勤務ももうすぐ終わり。
やっと平日に休める~~~~~
せっかくの土日休みでも
会えたの1回?
確率ひくっ
w
泳いでこよ~~~っと
今書いたブログが消えて
ショックを受けながら
書き直しています
ホテルライフも最後の夜となりました。
絶対快適だったはずなのに
ホームシックです
何より
ごはんが・・・
お茶漬けでいいから
家でごはんが食べたい
今日は
そして
運動不足も
気になるところ
研修も気がつけば
あと1週間。
土日休みの
管理職的勤務ももうすぐ終わり。
やっと平日に休める~~~~~
せっかくの土日休みでも
会えたの1回?
確率ひくっ
w
泳いでこよ~~~っと