今書いたブログが消えて

ショックを受けながら

書き直していますえーん


ホテルライフも最後の夜となりました。


絶対快適だったはずなのに

ホームシックですはーと


何より

ごはんが・・・


お茶漬けでいいから

家でごはんが食べたい雫



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200910292133000.jpg

今日はローソン


そして

運動不足も

気になるところブタ



研修も気がつけば

あと1週間。


土日休みの

管理職的勤務ももうすぐ終わり。


やっと平日に休める~~~~~うれしい




せっかくの土日休みでも

会えたの1回?

確率ひくっうさぎ


泳いでこよ~~~っとお風呂