今日で終わりました。
三年間の最終クールが
ウチでした。
さすが三年生の最終クール

…て言うか
今回の学生さん
ホントいい子たちでした

反省会でも
わたしが言うことないくらい
いい気付きがいっぱい出て
感動すら感じました

…と思えたのも
研修の後だから

学生さんたち手作りの
名札がとってもかわいくて

トトロだったり
ケロロ軍曹だったり
キティちゃんだったり

最後に一緒に記念写真撮ろうと思ってたのに
あまりの忙しさにすっかり
忘れてしまったのが
残念でなりません(Тωヽ)






昨日、仕事に行くと
「夜勤明けですか?」
と言われました( ̄ー ̄;
別のコには・・・
「まさか妊娠してないですよね???」
Σ(・ω・ノ)ノ!
すっかり抜け殻で
太った
てことですね
しかし
今日もぐぅたらしてます
昨日
インフルエンザのワクチン
季節性と新型
ダブルでやったせいか・・・
腕は重たいし
体もダルイ
のは気のせいかな?
今夜は
お疲れさま
の
お食事会があるので
スイーツ絶ちを言われ・・・
絶てませんでした
言われたときにはすでに
・・・
またニンプに間違えられます
LUSHへ行ったとき
↑
この時ね。(-。-;)
店員さんに
「手に試してみられませんか?」
生パックのお試しをすすめられ
「みられます」
と即答したわたし。
「男性の方はこちらをされてみませんか?」
トリートメントをすすめられ
「いいです・・・」
みたいな
すかさず
「されます!」
と訂正してさしあげました。
で、結局お試しされました
何かおもしろかったので
ネタってみました
わたしたち
初めて待ち合わせしたのも
でした。
この日は
過去のこともいっぱい話したけど
あの頃
わたしにあんまし興味がなかったのが
よ~~~くわかりました( ̄Д ̄;; 
![]()
陸デートは苦手らしく
どうしていいかわからん
と言ってますが
ドコへ行くとか
何をするとか
わたしにとっては
あんまし重要ではなくて
『誰と』
が重要なのです
一緒にいられるだけでいいのです
と
しょっちゅう言ってるんですけどね
逢えないもどかしさとか
切なさとか
バイバイのときの淋しさも![]()
わたしはキライじゃなくて
(バイバイの時はそーとー引っ張るけど
)
そんな想いが
逢えたときの幸福感
とか
ドキドキ感
を何倍にもしてくれるから
あら???
今日はなんだか
女の子みたいじゃないですか???
なんだかんだ
書いてみたけど
今のまんまがいいょ
てことです。
面と向かっては
絶対言えん
11月は全国の神様が
出雲大社に集まるのだとか・・・
それで神無月・・・
出雲では神在月というのだとか・・・
合ってる
だからというわけでもないけど
出雲大社に行きたいな~
と思う今日この頃です。
そして
研修から帰ってきて
相変わらずぬけ殻状態です
今日もせっかくの久々平日休みなのに・・・
だらだら
でパック中~~~
このパックのネーミングが
クリスマスのご褒美
明日から
モードにもどります。
どうでもいいけど
初めて東京DOGS
観ました。
目の保養になりますね
そして
山Pのドラマ
バスケのやつ・・・
いつの間にか終わってたのね(´_`。)
久し振りに
LUSHへ行きました
パックのお試しさせてもらって
クリスマス限定品をあれこれ買って
ルンルン
盗撮されてました(@ ̄Д ̄@;)
今日は
雨女返上の最高~~~にいい天気
最高~~~のデート日和
お昼に食べた
塩カレー
カレーを食べてる感覚じゃなくて・・・
不思議な味でした。
海の近くの某所に行ったのですが・・・
わたしやっぱり
戦争モノはたとえミュージアムでも苦手
遺品とか見たら
胸が痛くなる
フェリー乗り場から
海を眺めていると・・・
まるで今からどっちかが船に乗って
どこかへ行くようなノリに・・・( ̄ー ̄; www
そしてまさかの
研修会場近くヽ((◎д◎ ))ゝ 爆
LUSHからあとは
からのご褒美だと
わたしは受け止めています
研修終盤はホントに追い込まれて
支えていただきました。
そして今日のご褒美で
本当に研修が終わったな~
という感じです。
帰りは何回
「帰ろう!!」
と言ったかわかりません


長い長い長い長~い研修も
終われば清々しく
参加の機会を与えてくださったトップの方
キビシイ勤務の中、快く送り出してくれたスタッフのみなさま
ご飯やお弁当や留守番で大活躍のお母さん
そしていつも遠くて近く?で見守ってくれた
た~~~くさんの人に支えられたからこそです。
ほんっとうに
ありがとうございました!!
8月から行っていた
長~~~い研修が昨日で終わりました
昨日は閉講式があり
いろ~んな思いが込み上げて
涙が出て仕方なかったです
ホッとした気持ち
達成感
そして
淋しさ・・・
何年も断り
イヤイヤ参加した研修だったけど
行ってよかったなぁ。
たくさんの出会いもありました。
一期一会
で・・・
自分へのご褒美①
大すきなスウィーツ屋さんのシュークリーム
5個買ったら1個プレゼントだったので
計6個
自分へのご褒美②
2ヶ月ほったらかしだった髪
カラーと栄養補給してきました
明日から社会復帰・・・
できるかな・・・
とも言える







…


