昨日、仕事に行くと

「夜勤明けですか?」

と言われました( ̄ー ̄;


別のコには・・・

「まさか妊娠してないですよね???」

Σ(・ω・ノ)ノ!


すっかり抜け殻でminomushi*

太ったZZZ...

てことですねガーン




しかし

今日もぐぅたらしてますzZ


昨日

インフルエンザのワクチンsyringe

季節性と新型

ダブルでやったせいか・・・

腕は重たいし

体もダルイ汗

のは気のせいかな?






今夜は

お疲れさまsei

お食事会があるので中華

スイーツ絶ちを言われ・・・




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200911121129000.jpg



絶てませんでしたsei

言われたときにはすでに

・・・モグモグ


またニンプに間違えられますママ