昨日、仕事に行くと
「夜勤明けですか?」
と言われました( ̄ー ̄;
別のコには・・・
「まさか妊娠してないですよね???」
Σ(・ω・ノ)ノ!
すっかり抜け殻で
太った
てことですね
しかし
今日もぐぅたらしてます
昨日
インフルエンザのワクチン
季節性と新型
ダブルでやったせいか・・・
腕は重たいし
体もダルイ
のは気のせいかな?
今夜は
お疲れさま
の
お食事会があるので
スイーツ絶ちを言われ・・・
絶てませんでした
言われたときにはすでに
・・・
またニンプに間違えられます
