お祭り日和晴れ
雨女のはずなのに…σ(´∀`)

毎年、地元の秋のお祭りに参加するうちの病院

地元の企業や市や県の職員が花笠踊りで駅前通りを練り歩き音符あし音符あし
祭りを盛り上げたり
それぞれをPRしたり…

去年までは
そんなのに出るより仕事する方がいい!!
と仕事してましたが
今年はたまたま休みで…
でも参加する気はさらさら無かったのですが…
参加者が少ないから
ぜひ出てくれと( ̄▽ ̄;)

デートもふられたことじゃし
ちょろっと出て
さっさと帰ればいいか~
『出ます。でも踊りの練習してないから旗持ちでフラッグ

のはずが…
浴衣を着せられ
旗ではなく花笠を持たされ
すっかりメンバーにされてしまいましたあせる

浴衣着せてもらうのに
急遽だったから
襦袢はなし汗
なので
ヒートテックに腹巻きにレギンスの上に浴衣着ました(><)

たびもないから
五本指の靴下Σ( ̄□ ̄;)

踊りは知らんしΣ( ̄□ ̄;)

でも
何とかなるものですニコニコ
ゴールが近づく頃には
踊りも覚え
一番楽しんでいたかもしれません音符

そのあとの
打ち上げにもちゃっかり参加して
たらふく焼き肉をいただいたのでしたドキドキ

あ~おもしろかったニコニコ
来年は
バッチリメイク口紅
髪もモリモリにしてもらって出よ~っとキラキラ

天地人
昨日で最終回でしたしょぼん

ここ二週間…
日曜日が夜勤だったから
見れてなかった間に
最終回になってましたあせる

で…
回想の場面で出てきた
信長…
=吉川晃司
めちゃくちゃカッコ良かったんですけどドキドキドキドキドキドキ

あと
こども店長!!!!!!
かわぃ~~~ラブラブ!

わたし
戦国時代は好きではなかったのですが
吉川晃司の信長と
こども店長の与六
にすっかりハマって
ずるずると大河ドラマテレビを見続けたのでした音符

来年の大河は
大大大好きな幕末~明治維新キラキラ

『竜馬伝』ラブラブラブラブラブラブ

坂本竜馬!!!!!!
福山雅治ニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

楽しみすぎるっアップ

アツクなりましたが
わたし
歴女(歴史好きな女子)
ではありません( ̄▽ ̄;)
Mステ…テレビ

山P カッコ良かったですねラブラブ!



しかし
それより

森高千里

わたし大ッッッ好きだったのですドキドキ

相変わらず可愛いなぁドキドキドキドキドキドキ

そして
音符
デュエットバージョンが
スゴく良いではないですかっドキドキドキドキドキドキ

もっと聴きたい音符音符音符

探してみると

1枚CDがありましたニコニコ

しばらく
車音符音符音符


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200911202054000.jpg

懐かしいッラブラブラブラブラブラブ

寒くなりましたぶるぶるぶるぶる


そういえば

今年は台風来ませんでした。

瀬戸内The Day波

はあったのでしょうか・・・


昨日のレインボー虹


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200911171244000.jpg

風もなく・・・

ウィンドもカイトもいませんうさぎ




一方

今日の日本海


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image006.jpg

(((( ;°Д°))))

このグレーが冬の訪れを感じさせますだるま


あ・・・

わたしは行ってないですょ。


プリキュアの練習が忙しいからsei


てか

忙しくなくても

冬はブルーの時しか行きません。


ブルーの時も行ってないか・・・


あ~~~

最近のわたし

イケてない↓





まったくどうでもいいけど

グラチャンアタック部活


腕フェチのわたくし

清水サンの腕に・・・

メロメロ





昨日はMJのあと
大量のパンを買って帰りましたドキドキ


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200911171420000.jpg

近くにスタバが無いのでしょぼん
ドトールに浮気ドキドキ
バニララテコーヒーキラキラ



その頃こちらは…


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image005.jpg

チャイニーズ音符 !?



そして本日
なぜかエビマヨが無性~~~に食べたくなりましたニコニコ

衣を焼酎や日本酒で作ることがあるのですが…

夏に弟が来たとき買ってきたビールが残ってたので
ビールで衣を…Σ( ̄□ ̄;)


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200911181806000.jpg


あんまし美味しそうに見えませんが
ほんのりビール風味で美味しかったデスドキドキ(自画自賛)
マヨネーズソースも練乳がなかったのでクリープを入れてみたけど
クリーミーにできました音符

残ったビールも
もったいないからいただいちゃいましたニコニコ

めっちゃくちゃ寒いけど

満天の星☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

たった今
見れました!

寒くて10分ほどしか
眺めれんかったけど

わたし2個見た!

流れ星みたの
何年ぶりだ???

てか
星を見上げたのも
久しぶりキラキラ

起きてる方
今すぐ空を見上げてみて!


フレッシュプリキュア( ̄ー ̄;
これです。
seiから見てねハート



難しいぜ・・・ひゃ~・・・

ダンスは「キレ」
が命やねにゃ

2週間限定

ちょうど研修まっただ中で

あきらめていました。



hiromiさん


ayuちゃんもBlog


ayuちゃんダンサーズ

スバさま

ZINさん

2-YAN



みなさん大絶賛キラキラハート


THIS IS IT


マイケル


2週間延長決定!!!!!


遅ればせながら

観てきましたMovie




ファンでも何でもなく

知ってる曲といえば・・・

BAD

THRILLER

BEAT IT

くらい・・・( ̄Д ̄;;


だけど

すっかりマイケルに魅了されました。


THRILLERて

小学生か中学生の頃???

なのに全く色褪せてないオンプ

エンターテイナーじゃ~~~顔

スゴイ人です。

あんな50歳になりたいです。







立ち上がって拍手したり

踊りたい衝動に駆られました汗☆

すごく懐かしいカメラ

を見つけました。




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪


ショートカットゲゲッ

レアです顔文字

そして3年前はちょっと若い???

あんまし変わらんか!?


このときもひっさびさのショートカットで

これ以来ここまで短くしてないです。


このとき

何があったんじゃろ?

失恋はこれより前のはず・・・wぷっ



イメチェンといえば・・・





裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image005.jpg

わたし

マジで笑ってしまいましたワハハ爆笑


彼どうなりたいん???笑

黒は黒でも・・・

わたしはジャージでもいいのにパステルラビ(照れ)ⅱ





イメチェン・・・


また短く切るか

ふわふわパーマがかけたくなったけど

どっちも似合わないので

このままですあはは…。

年末に向けて…


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200911150853000.jpg

( ̄▽ ̄;)

わたしは右から2番目の
ピーチ希望ドキドキ

1つ前のプリキュアのエンディングをやるらしいけど
イメージトレーニングということで
毎週テレビちぇきです目ドキドキ



てか
まったく練習は始まってないけど汗
結局、毎年のごとく
中途半端で
ノリでごまかすことになるのです音符



ちなみに去年は打ち合わせ0即席フラダンスでしたあせる