
雨女のはずなのに…σ(´∀`)
毎年、地元の秋のお祭りに参加するうちの

地元の企業や市や県の職員が花笠踊りで駅前通りを練り歩き




祭りを盛り上げたり
それぞれをPRしたり…
去年までは
そんなのに出るより仕事する方がいい

と仕事してましたが
今年はたまたま休みで…
でも参加する気はさらさら無かったのですが…
参加者が少ないから
ぜひ出てくれと( ̄▽ ̄;)
デートもふられたことじゃし
ちょろっと出て
さっさと帰ればいいか~
『出ます。でも踊りの練習してないから旗持ちで
』のはずが…
浴衣を着せられ
旗ではなく花笠を持たされ
すっかりメンバーにされてしまいました

浴衣着せてもらうのに
急遽だったから
襦袢はなし

なので
ヒートテックに腹巻きにレギンスの上に浴衣着ました(><)
たびもないから
五本指の靴下Σ( ̄□ ̄;)
踊りは知らんしΣ( ̄□ ̄;)
でも
何とかなるものです

ゴールが近づく頃には
踊りも覚え
一番楽しんでいたかもしれません
笑そのあとの
打ち上げにもちゃっかり参加して
たらふく焼き肉をいただいたのでした

あ~おもしろかった

来年は
バッチリメイク
で髪もモリモリにしてもらって出よ~っと
笑

を見続けたのでした




がありました








w








が残ってたので

から見てね
w

で









w



どうなりたいん???



