
今年の漢字だって
わたしの漢字はなんだ???
『涙』
最近すっかり涙腺がゆるんで
涙もろくなりました

特に今年は
よく泣いたかな…
嬉し涙
悔し涙
悲しい涙
感謝の涙
感動の涙
達成感の涙
どれも流したなぁ。
と…
ありきたりだけど
『愛』

いっぱい泣いたけど
たっっっくさんの
愛を感じることもできました。
家族
友達
職場のみなさま
そして…
てか
今年を振り返る前に
やるべきことはまだまだまだまだあるのです


いい天気でした~~~
やるべきことはいっぱいあるのに・・・
おでかけしてきました~
先月までさんざん通った高速も
久し振り
ちょっと
ゲットしたいものがあって・・・
行ってみると
ラスト1コ

クリスマスのご褒美
が欲しくて
LUSHへ
行ってみると・・・
前回
クリスマスのご褒美を
お試しさせてくれた店員さん
わたしのこと
覚えてくれてました。
クリスマスのご褒美
いかがでしたか~?
今日はおひとりなんですね~
・・・と
とってもフレンドリーにおしゃべりして
クリスマスのご褒美ではないモノを
たくさん買ってしまいました
25日までの限定品は・・・
また近々行くからその時に
で・・・
どっちに行こうか迷ったけど
チョコクロ
に惹かれて
こちら
でもやっぱし
ここもさんざん寄ってた

ストロベリースコーンと
カフェモカ
次のスタバは
ひとりじゃない・・・
かな?
妻夫木くん

かゎいいですね(*´∇`)
今日WOWOW
でザ・マジックアワー
感染列島
やってました。
マジックアワーは映画館に見に行ったけど
やぱおもしろい~~~



三谷ワールド

映画で涙が出るほど笑ったのこの映画くらい

妻夫木くんかわいいんじゃけど
佐藤浩市さんがサイコーです

映画にも相性があると思います。
これはピッタリでした~

続けて
感染列島
医療系はツッコミどころ満載

けど妻夫木くん、心マも上手でDCの使い方もなかなかカッコ良かったです

内容は…ぅ~ん…
( ̄▽ ̄;)
こちらは相性がイマイチ合わなかった

久しぶりに
ジョニー・デップの映画ももうすぐ公開

I
CINEMA
偽りの成績です

一夜漬けでは
まったく知識になっておりません。
保育園のときからの
幼なじみ(バツ1子持ち)
看護学校を受験するとのことΣ( ̄□ ̄;)
すごい



『ちょっと聞きたいことがある』
と朝早くに
…『聞きたいこと』=因数分解・関数
でしたΣ( ̄□ ̄;)
100%忘れてました

1問も解けんかった
でも
頑張る姿にすごく刺激されるわたしです。
教育畑に進もうかな。
彼女が合格したら
うちの
に実習に来るな~楽しみ

侍チュート

フレッシュ
ブスキュアだって

森三中とハリセンボン
こっちか



改めまして・・・
昨日のYahoo!DOME
Mr.Children のライブでした
ミスチルの曲
あんまし知らんけど
席も超~~~後ろだったけど
良かった~~~(´;ω;`) 感涙 
何回聴いても
ウルっとくるのは
HANABI 
前回いったときも
思ったけど
小林武史のピアノ(特に高音)
がスゴクスゴクスゴ~ク
響くのです
曲名とか
わからんかったけど
あ~~~懐かしい・・・
て感じたライブでした。
fanfare
365日
新曲???
わたしはこの2曲
すっごい好き
エソラも好き
彩りも
ロードムービーも
あ~~~
とにかく良かった 
セットリスト
01 声(サビ)
02 ラブコネクション
03 Dance Dance Dance
04 Worlds end
05 HANABI
06 ロードムービー
07 風と空とメビウスの輪
08 ALIVE
09 LOVEはじめました
10 Monster
11 ニシエヒガシエ
12 CANDY
13 Simple
14 Drawing
15 彩り
16 fanfare
17 箒星
18 名もなき詩
19 エソラ
20 声
21 終わりなき旅
EN1 365日
EN2 and I love you
EN3 GIFT
でも・・・
やっぱし

だったりするのです (;´▽`A``

で…
お母さんが持ってきた新聞の切り抜き
きなこカップケーキの作り方が書いてました

見ると
超~~~カンタン

混ぜて焼くだけ…みたいな

お菓子作りは
正確な計量が命

が…
お母さん…
超テキトー( ̄▽ ̄;)
できた生地が見るからにゆるい

生焼けチックなカップケーキ

きなこの香りは
じゅうぶんすぎるほど

なのにまったく甘さがなぃ

お母さん…
砂糖をかけて食べてました

このアバウトさは
正にO型
そしてA型のわたしにも
そのDNAはしっかりと
引き継がれているなぁ…
と感じました。
先日
同窓会で広島へ行って来たお母さん
同窓会ではセーラー服着たりゴミ袋で作ったちょうちんブルマで踊ったりしたらしぃです( ̄▽ ̄;)
コスプレのDNAも引き継いでいたようです

明日
福岡に行くのですが
雨女発揮しそうですね

風がすごく強いです



なんです









