ひろみさんがクリスマスソングのこと書いてたのでクリスマスツリー

わたしはクリスマスソングといえば・・・
いつかのメリークリスマス
ですリース☆☆

が・・・
B'zではなくて



ayuなんですA

もっと贅沢?言えば




ガクトとのコラボクリスマスプレゼント


もう何年も
ワクワクするようなクリスマスは過ごしていませんが( ̄ー ̄;


てか
やるべきことは?????
はあ~~~
今日もできんかった。w

キラキラ

わたしの漢字はなんだ???



『涙』
最近すっかり涙腺がゆるんで
涙もろくなりましたしょぼん
特に今年は
よく泣いたかな…
嬉し涙
悔し涙
悲しい涙
感謝の涙
感動の涙
達成感の涙
どれも流したなぁ。



と…
ありきたりだけど
『愛』ドキドキ
いっぱい泣いたけど
たっっっくさんの
愛を感じることもできました。

家族
友達
職場のみなさま
そして…



てか
今年を振り返る前に
やるべきことはまだまだまだまだあるのですショック!

最近、鍋率が非常に高いです音符

シンプルな水炊きとか湯豆腐が好きですドキドキ

給料日にはちょっとリッチにしゃぶしゃぶドキドキ

で…
わたしポン酢派です(´∀`)
薬味のネギは山盛りドキドキ


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200912071857000.jpg


職場のみなさまと一緒に
お取り寄せした『塩ポン酢』
美味しいです!!!!!!

が、わたし
ミツ○ンのポン酢が一番好きドキドキ
安い女です( ̄▽ ̄;)

いい天気でした~~~たいよう


やるべきことはいっぱいあるのに・・・

おでかけしてきました~車


先月までさんざん通った高速も

久し振り顔


ちょっと

ゲットしたいものがあって・・・

行ってみると

ラスト1コえっ


くふふ♪




クリスマスのご褒美LUSHが欲しくて

LUSHへ

行ってみると・・・


前回

クリスマスのご褒美を

お試しさせてくれた店員さんキティサンタ

わたしのこと

覚えてくれてました。


クリスマスのご褒美tree2☆☆

いかがでしたか~?

今日はおひとりなんですね~

・・・と

とってもフレンドリーにおしゃべりして

クリスマスのご褒美ではないモノを

たくさん買ってしまいましたプレゼント


25日までの限定品は・・・

また近々行くからその時にプレゼント



で・・・


どっちに行こうか迷ったけど



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200912071056000.jpg


チョコクロクロワッサンに惹かれて

こちらマグ*柄Hot



でもやっぱし


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200912071403000.jpg

ここもさんざん寄ってた

スターバックスロゴ

ストロベリースコーンと

カフェモカスタバ


次のスタバは

ひとりじゃない・・・

かな?sao☆



と言えば
妻夫木くんドキドキ
かゎいいですね(*´∇`)

今日WOWOWテレビ
ザ・マジックアワー
感染列島
やってました。

マジックアワーは映画館に見に行ったけど
やぱおもしろい~~~!!!!!!
三谷ワールド音符
映画で涙が出るほど笑ったのこの映画くらいニコニコ

妻夫木くんかわいいんじゃけど
佐藤浩市さんがサイコーですキラキラ

映画にも相性があると思います。
これはピッタリでした~チョキ


続けて
感染列島
医療系はツッコミどころ満載にひひ
けど妻夫木くん、心マも上手でDCの使い方もなかなかカッコ良かったですドキドキ

内容は…ぅ~ん…
( ̄▽ ̄;)
こちらは相性がイマイチ合わなかった汗



久しぶりに
ジョニー・デップの映画ももうすぐ公開!?



I ドキドキ CINEMA映画

成績優秀と言われた時代もありました。

偽りの成績です汗

一夜漬けでは
まったく知識になっておりません。



保育園のときからの
幼なじみ(バツ1子持ち)
看護学校を受験するとのことΣ( ̄□ ̄;)

すごい!!!!!!



『ちょっと聞きたいことがある』
と朝早くに携帯

『聞きたいこと』=因数分解・関数
でしたΣ( ̄□ ̄;)

100%忘れてましたハートブレイク
1問も解けんかったガーン

でも
頑張る姿にすごく刺激されるわたしです。

教育畑に進もうかな。

彼女が合格したら
うちの病院に実習に来るな~
楽しみドキドキ





侍チュートテレビ
フレッシュキラキラブスキュア
だってニコニコ
森三中とハリセンボン
こっちか!?!?!?

改めまして・・・

昨日のYahoo!DOMEドーム


Mr.Children のライブでしたfantasy



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200911292246000.jpg


ミスチルの曲

あんまし知らんけど


席も超~~~後ろだったけど


良かった~~~(´;ω;`) 感涙 ♥akn♥


何回聴いても

ウルっとくるのは

HANABI 顔


前回いったときも

思ったけど

小林武史のピアノ(特に高音)ピアノ

がスゴクスゴクスゴ~ク

響くのです花火


曲名とか

わからんかったけど

あ~~~懐かしい・・・

て感じたライブでした。


fanfare
365日

新曲???

わたしはこの2曲

すっごい好きキラハート


エソラも好き


彩りも


ロードムービーも


あ~~~

とにかく良かった 顔







音符セットリスト音符

01 声(サビ)
02 ラブコネクション
03 Dance Dance Dance
04 Worlds end
05 HANABI
06 ロードムービー
07 風と空とメビウスの輪
08 ALIVE
09 LOVEはじめました
10 Monster
11 ニシエヒガシエ
12 CANDY
13 Simple
14 Drawing
15 彩り
16 fanfare
17 箒星
18 名もなき詩
19 エソラ
20 声
21 終わりなき旅

EN1 365日
EN2 and I love you
EN3 GIFT







でも・・・


やっぱし


A


だったりするのです (;´▽`A``


雨降らなくてよかったニコニコ


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200911291642000.jpg


HANABI
ナマで聴くと
ウルっときますしょぼん

あと
桜井さんの
『カモンドキドキ
がすごくセクシーだったラブラブ!


初ドームキラキラ
詳細はまた明日。

今日は朝から両親がやってきましたニコニコ

で…
お母さんが持ってきた新聞の切り抜き
きなこカップケーキの作り方が書いてました音符

見ると
超~~~カンタンドキドキ

混ぜて焼くだけ…みたいなチョキ

お菓子作りは
正確な計量が命!!

が…
お母さん…
超テキトー( ̄▽ ̄;)
できた生地が見るからにゆるい汗

生焼けチックなカップケーキケーキ
きなこの香りは
じゅうぶんすぎるほど!!

なのにまったく甘さがなぃハートブレイク

お母さん…
砂糖をかけて食べてました汗

このアバウトさは
正にO型
そしてA型のわたしにも
そのDNAはしっかりと
引き継がれているなぁ…
と感じました。



先日
同窓会で広島へ行って来たお母さん
同窓会ではセーラー服着たりゴミ袋で作ったちょうちんブルマで踊ったりしたらしぃです( ̄▽ ̄;)

コスプレのDNAも引き継いでいたようですショック!



明日
福岡に行くのですが
雨女発揮しそうですね雨
風がすごく強いです台風

どうせやるなら!!
と、本気出しすぎました汗

筋肉痛ですΣ( ̄□ ̄;)


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200911241739000.jpg

地元新聞に昨日の祭りが載ってましたカメラ

こちらは先頭
なんとか流の日本舞踊の会
なので踊りもピシッと揃って
着物も高級感が漂ってましたキラキラ

わたしたちはずーっと後ろで
踊りもグダグダ
浴衣も安っぽかったガーン



踊りはやはり
キレが命ですφ(.. ;) 笑