別に準備していくつもりもなく
期待するわけでもなく
逢えない時間も
愛しすぎて・・・
一緒にいる時間が何よりの
プレゼント
な~~~んて
サプライズ
ラスト1個 って何?
と聞かれたときはあせりました(;´▽`A``
自称
裏ミミのヘビーユーザー
らしいので。w
前にデートしたとき
ストラップが欲しいと・・・
で
フラガールのストラップを
手にして
買う寸前で我に返りやめた![]()
わたしは絶対つけてほしかったのに~~~
と、先日ゲットしに行ったのでした
で・・・こっそり
助手席の下に置いて帰って。
ウケていただけようで
何より
からは・・・
バリ・ブルガリ
の夢を見させていただいてます
あくまでも
ですよ。![]()
( ´艸`)
でもでも
には今日
ステキなステキな何よりの
プレゼントが届いたようです
人知れず努力してきたことが
報われて
わたしも本当に嬉しい
![]()
![]()
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆

![]()
![]()
わたしまで
プレゼントをいただいたような気持ちにもなり
「負けれ~~~ん!!」
とも思うのでした
イルミネーション
今日、地元の
でやってました
ストーリーになってたのね( ̄▽ ̄;)
イルミネーション
のあと
ケーキ
を買いに
ディナー@居酒屋で
お腹いっっっぱいだったのに
別腹ですね
スパークリングワインでメリクリ


ロウソクまで買ってきて
なのにお皿もフォークもなく
にかぶりついたわたしたち( ̄▽ ̄;)
このあとです。
サプライズその
サンタ
の衣装を準備して![]()

彼がお風呂に入ってる間に
着替えて隠れとこうかな…と考えてたけど
隠れる場所がなかったのと
早く寝てしまったのとで
サプライズも危ぶまれたましたが
真夜中に目が覚めたので
急いで静かに着替えて
『○○くん
』
と起こそうと思ってたら
ナイスなタイミングで
目を覚ましてくれた
すっかりミミワールドへ
来てくれてましたっ
でも
そのバッグの中にサンタの衣装が入ってるん?
と聞かれたときは
あせりました(;´▽`A`` w
入ってたから。www
ラッシュ
で待ち合わせて
スタバへ・・・
わたしはこの時点で満足度
![]()
![]()
だけど今回は
クリスマスだから
ディナーはいつもと変わらずの
居酒屋だったけど
そのあとは・・・
イルミネーション~~~
携帯ではなかなかキレイに撮れません。
↑裏ミミのために?
一生懸命
ってる
の後姿
↑残念な写真は
photo by ミミ
このツリー
すごく大きくてキレイだったのに・・・
ディナーもイルミネーションも
何を食べるかよりも
どんな景色を見るかよりも
重要なのは
・・・

寒い寒い冬空も
歩いた距離も
逢えなかった時間も
スパイスになって
happy~~~な時間となりました

これで今年中にやるべきことは………
まだまだあるな( ̄▽ ̄;)
先日
の年忘的大宴会




で例の
『フレッシュ
』プリキュアをやってきました

アンコールをサクラ
の人にお願いして早着替えで衣装チェンジ

↑は二回目のプリキュア衣装Σ( ̄□ ̄;)
一見せくすぃー

よ~く見ると…
ババシャツ着用
笑
↑のチーム安来節(どじょうすくい)に若干負けた感はありましたが…
プリティーさとキレでは勝ってた
笑来週は病棟の患者さんたちのクリスマス会でプリキュアリターンやることになりました

今回はチームMJがあるらしいので負けないように
目立ってきます

今日はちょっと早い
わたし的クリスマス

サンタさん来るかな~~~(-ε-;)
は楽ちんだ~~~


5分もたってないのに
すぐに会いたくて
もう一度 ギュッとしてほしくて
会えない時間にも愛しすぎて
目を閉じればいつでも君がいるよ
ただそれだけで 強くなれるよ
二人一緒ならこの先も

院内の看護研究発表会でした。
年に1度の大イベントというか・・・
研究メンバーになったら
地獄・・・
これが終わると
メンバーは打ち上げです
わたしは
今の立場になって
どっぷり研究に携わることはないけど・・・
アドバイザー(になってないけど)
として口出したり
ときには論文書いてみたり
評価したり・・・
今日は休みだったけど
発表会のお手伝いとサクラで
で
朝から差し入れ作りに大忙し
何ができるかな~~~
じゃ~~~ん
なかなかキレイに焼けました
チーズケーキ~~~
と・・・
シフォンケーキなのですが・・・
チーズケーキはきれいに焼けて
きれいに切れたけど・・・
シフォンケーキ
時間がなくて
ダマダマだし
この切り方・・・
とてもA型とは思えません
無事に発表を終えて
美味しいコーヒーと
ブサイクなスウィーツたちを
みんなでいただきました
打ち上げはまたこんど。
とりあえず・・・
おつかれさまでした







はいつものラテ









も久しぶりに決めて








