先週の土曜日から

広島ドキドキ⇒広島ドキドキ⇒山口病院⇒山口病院⇒大阪ハートブレイク⇒山口病院⇒広島クリスマスツリー⇒広島ニコニコ

( ̄□ ̄;)!!

今日もまさかの広島で

裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200912261601000.jpg

今日は浮気。笑



帰りになぜか超迷子になりました汗


さすが…




雨女(  ̄▽ ̄;)

White Christmas 雪
ならねぇ…

今日は
どうしても気になって仕方ないモノを買いに行ったのですが…

すでに売り切れ(T_T)
あ~
やっぱしあの時
買っときゃよかった汗

もう1つの欲しかったモノはゲットできましたドキドキ




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200912251330000.jpg

ロンリー スタバ
今日はスウィーツではなくてキッシュ音符
コーヒーはいつものラテドキドキ



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-NEC_0123.jpg

お友達の鈴ちゃんちのにゃーラブラブ
かわいっラブラブラブラブラブラブ

キラキラHappy Merry Christmasキラキラ

別に準備していくつもりもなく

期待するわけでもなく


逢えない時間も

愛しすぎて・・・♪


一緒にいる時間が何よりの

プレゼントプレゼント


な~~~んてポッ


サプライズ2

ラスト1個 って何?

と聞かれたときはあせりました(;´▽`A``


彼自称

裏ミミのヘビーユーザー

らしいので。w


前にデートしたとき

ストラップが欲しいと・・・

フラガールのストラップを

手にして

買う寸前で我に返りやめた彼


わたしは絶対つけてほしかったのに~~~

と、先日ゲットしに行ったのでした笑い


で・・・こっそり

助手席の下に置いて帰って。

ウケていただけようで

何よりパステルラビ(照れ)ⅱ




彼からは・・・

バリ・ブルガリホテル

の夢を見させていただいてますきゃ

あくまでも夢ですよ。夢

( ´艸`)




でもでも

彼には今日

ステキなステキな何よりの

プレゼントが届いたようです合格


人知れず努力してきたことが

報われて

わたしも本当に嬉しいわーいわーいわーい


(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆

クラッカークラッカークラッカー


わたしまで

プレゼントをいただいたような気持ちにもなり

「負けれ~~~ん!!」

とも思うのでしたニヤリ




イルミネーションきらきら
今日、地元のテレビでやってました!!
ストーリーになってたのね( ̄▽ ̄;)


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image005.jpg

イルミネーションキラキラのあと
ケーキスゥウィーツを買いにドキドキ
ディナー@居酒屋で
お腹いっっっぱいだったのに
別腹ですねモノクロブー
スパークリングワインでメリクリカクテルグラスキラキラカクテルグラス


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200912192249000.jpg

ロウソクまで買ってきてルンルン
なのにお皿もフォークもなく
スゥウィーツにかぶりついたわたしたち( ̄▽ ̄;)



このあとです。
サプライズその1

サンタイーニーズ!(サンタ)の衣装を準備してクリスマスワンピサンタの帽子
彼がお風呂に入ってる間に

着替えて隠れとこうかな…と考えてたけど
隠れる場所がなかったのと
早く寝てしまったのとで眠い
サプライズも危ぶまれたましたが

真夜中に目が覚めたので
急いで静かに着替えて
『○○くんドキドキ
と起こそうと思ってたら
ナイスなタイミングで
目を覚ましてくれた彼



すっかりミミワールドへ
来てくれてましたっべー


でも

そのバッグの中にサンタの衣装が入ってるん?

と聞かれたときは

あせりました(;´▽`A`` w

入ってたから。www

ラッシュLUSHで待ち合わせて

スタバへ・・・スターバックスロゴ

わたしはこの時点で満足度UP↑☆UP↑☆UP↑☆


だけど今回は

クリスマスだからツリー


ディナーはいつもと変わらずの

居酒屋だったけどw

そのあとは・・・



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image009.jpg

イルミネーション~~~イルミネーションツリー


携帯ではなかなかキレイに撮れません。



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200912191950000.jpg

↑裏ミミのために?

一生懸命ayaってる彼の後姿



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200912192002000.jpg


↑残念な写真は

photo by ミミ

このツリーツリー。

すごく大きくてキレイだったのに・・・ザンネン…。



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image007.jpg


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image008.jpg


ディナーもイルミネーションも

何を食べるかよりも

どんな景色を見るかよりも

重要なのは

・・・ラブラブラブラブ


寒い寒い冬空も雪だるま

歩いた距離も

逢えなかった時間も

スパイスになって

happy~~~な時間となりましたs.heart**




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200912202219000.jpg

ペディあしも久しぶりに決めてキラキラ
ちょっぴり早い
クリスマスクリスマスツリー




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200912191021000.jpg

ホワイトクリスマス?雪
とまでは行かないけど
目的地は積雪ショック!



でも
1人じゃないからドキドキ
気持ちはポカポカ晴れ

どんなクリスマスになるかな…ラブラブ
長かった研修の伝達が昨日やっと終わりましたニコニコ
これで今年中にやるべきことは………
まだまだあるな( ̄▽ ̄;)


先日病院の年忘的大宴会お酒音符ビールアップアップアップ
例の
『フレッシュキラキラ』プリキュアをやってきましたドキドキ


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200912190910000.jpg

アンコールをサクラ桜の人にお願いして
早着替えで衣装チェンジ!!

↑は二回目のプリキュア衣装Σ( ̄□ ̄;)
一見せくすぃードキドキ
よ~く見ると…
ババシャツ着用ハートブレイク




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200912162026000.jpg

↑のチーム安来節(どじょうすくい)に若干負けた感はありましたが…
プリティーさとキレでは勝ってたチョキ

来週は病棟の患者さんたちのクリスマス会でプリキュアリターンやることになりましたドキドキ

今回はチームMJがあるらしいので負けないように
目立ってきます!!



今日はちょっと早い
わたし的クリスマスクリスマスツリー
サンタさん来るかな~~~(-ε-;)



電車は楽ちんだ~~~音符音符音符
新しくなってたのねキラキラ

裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200912151124000.jpg

外来に置いてあったのでもらってきましたニコニコ

ずっと持ってはいました。

裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200912151125000.jpg

1999年て…
下の娘が生まれた年じゃん( ̄▽ ̄;)
あの時
何を思って書いたのかまったく覚えていませんが…
特に理由なんてなかったんだと思います。

10年ぶりに書き直しました。


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200912151128000.jpg

やっぱし意思に変わりはないです!!

自分のはいいとして…
子供がもしも
そうなったら…
きっと奇跡を信じると思います。



医療従事者としては
クールに考えられるけど
やはり
子供のこととなると
ナースである前に
母の気持ちが最優先。



ちょっと~
看護師さんみたいチョキ
「じゃあね」って言ってからまだ
5分もたってないのに
すぐに会いたくて 
もう一度 ギュッとしてほしくて





会えない時間にも愛しすぎて
目を閉じればいつでも君がいるよ
ただそれだけで 強くなれるよ
二人一緒ならこの先も







kitty

院内の看護研究発表会でした。

年に1度の大イベントというか・・・

研究メンバーになったら

地獄・・・ガーン!


これが終わると

メンバーは打ち上げですbeer*

わたしは

今の立場になって

どっぷり研究に携わることはないけど・・・

アドバイザー(になってないけど)

として口出したり

ときには論文書いてみたり

評価したり・・・


今日は休みだったけど

発表会のお手伝いとサクラで病院


朝から差し入れ作りに大忙しsei



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200912110933000.jpg

何ができるかな~~~わくわく



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200912110943000.jpg

じゃ~~~んハート

なかなかキレイに焼けましたぴかぴか



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200912111109000.jpg

チーズケーキ~~~チーズケーキ


と・・・



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200912111448000.jpg

シフォンケーキなのですが・・・

チーズケーキはきれいに焼けて

きれいに切れたけど・・・


シフォンケーキうさぎ

時間がなくて

ダマダマだし

この切り方・・・

とてもA型とは思えません笑


無事に発表を終えて

美味しいコーヒーと

ブサイクなスウィーツたちを

みんなでいただきましたはーと


打ち上げはまたこんど。


とりあえず・・・

おつかれさまでしたsei