意思表示 | 裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪
新しくなってたのね


外来に置いてあったのでもらってきました

ずっと持ってはいました。

1999年て…
下の娘が生まれた年じゃん( ̄▽ ̄;)
あの時
何を思って書いたのかまったく覚えていませんが…
特に理由なんてなかったんだと思います。
10年ぶりに書き直しました。

やっぱし意思に変わりはないです

自分のはいいとして…
子供がもしも
そうなったら…
きっと奇跡を信じると思います。
医療従事者としては
クールに考えられるけど
やはり
子供のこととなると
ナースである前に
母の気持ちが最優先。
ちょっと~
看護師さんみたい

笑

