新しくなってたのねキラキラ

裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200912151124000.jpg

外来に置いてあったのでもらってきましたニコニコ

ずっと持ってはいました。

裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200912151125000.jpg

1999年て…
下の娘が生まれた年じゃん( ̄▽ ̄;)
あの時
何を思って書いたのかまったく覚えていませんが…
特に理由なんてなかったんだと思います。

10年ぶりに書き直しました。


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200912151128000.jpg

やっぱし意思に変わりはないです!!

自分のはいいとして…
子供がもしも
そうなったら…
きっと奇跡を信じると思います。



医療従事者としては
クールに考えられるけど
やはり
子供のこととなると
ナースである前に
母の気持ちが最優先。



ちょっと~
看護師さんみたいチョキ