昨日から今日にかけて夜勤で星空

夜食を買いにコンビニへ行くと
おもしろいお菓子がドキドキ



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201001141012000.jpg


もちろんマンモスの肉なんて入ってるわけないけどガーン

なかなか美味しかったですドキドキ



そして今朝
夜勤明けて帰って
1時間ほど寝て
また病院
Σ( ̄□ ̄;)

こんな生活しとったら
長生きできんな汗

先日

レッドクリフⅠ・Ⅱ

をぶっ続けで見ました。


気にはなってたけど

映画館に行かなかったのは

戦モノが苦手だから顔


やっぱし苦手な映画ではありました。

特にPartⅠ

流血シーン多すぎ・・・


でも

PartⅡはなかなかおもしろかった笑顔

流血シーン以外は・・・( ̄_ ̄ i)

わたしは

戦闘シーンより

頭脳戦がスゴク見ごたえあった!!!!!

そして

孔明役の

金城武が・・・smile


三国志て・・・

読んだことないけど

読んでみたくなりました。




映画ネタなのでついでに・・・

年末に姫たちと久しぶりに映画へ・・・

ギリギリまで

のだめか・・・のだめカンタービレ

ウルルか・・・

カールじいさんか・・・

で迷ってたけど

結局ウルルオオカミ


母はジョニー・デップがよかったのだけど。ワラ


で・・・

ウルルですが・・・

あ~ま~あんなもんかなあらら



今日は雪だるまかな~

と期待していましたが

こちらはいい天気おひさまさん


すっごい寒いので

ひきこもって

マッサージバーで

一人エステをしていたら・・・



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201001130919000.jpg

やさしく愛して


割れてしまいましたSkype

いつか割れるとは

思っていましたが

な~~~んか

イヤな感じ汗

わたしじゃないですょ( ̄▽ ̄;)

昨年から周りはオメデタラッシュキラキラ

そして今日も
ずっと不妊の治療していた後輩に
女の子が生まれたと!!

ほんっっっとに
おめでとう(´;ω;`)感涙

治療に専念するために
仕事やめて
あれから何年?



治療のしんどさも
見てたから…
わたしはほんっとに嬉しいよぉラブラブラブラブラブラブ




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201001070940000.jpg


嬉しいニュースに
なんか
わたしにまでキラッキラキラキラな未来が見える気がしますキラキラ

プリキュアのカメラ
今週いっぱいで削除します(m'□'m)

あまりにも
足が太いのでぶた

マニアな方
右クリックはご自由にどうぞガーン




太い足を保ちたいワケじゃないけど

裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201001031104000.jpg

はちパンパン
大好き~~~好き


彼

このお店…
見覚えないですか?すまいる


今日はなんだかスゴクHappyな日です目がハート顔うれしい


彼

秘密回目のお誕生日~HAPPY BIRTH DAY!!

(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆

パチパチ

sei

sei

sei

sei

sei

sei

クラッカー

これからも

ずっとそのままでおってほしいですぽっ




一緒にお祝いできないので



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201001061133000.jpg

かんぱ~~~いsao☆






そしてもうひとつ。

嫁に行く気がないと

勝手に思っていた友達が

とうとう嫁に行くらしい祝


しかも相手が・・・



えぇぇ~~~

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


まったく知らなかった。

けどとってもお似合いで

もう~~~~~

めっちゃくちゃテンションアップayaアップaya


あ~~~

なんだかホント

Happyクローバー

あ~~~ペンギン(恐怖)


ノリでやったけど・・・


( ̄_ ̄ i)


去年のクリスマス会


プリキュアリターンズ



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

わたし・・・

スゴク楽しそう・・・うさ。


そして

スカートの短さと

足の太さが


・・・・・・・・・・


∑(-x-;)


・・・・・・・・・・





こちらは



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

チームMJ


院内養護学校の

教頭先生も参加マジかー


猛特訓してました汗



これをキッカケに

職場で

「芸能部」を立ち上げましたUP




いつでも呼んでください。


プリキュアなら

すぐできますseiwww




2010年もやっちゃいます顔








年女なので




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201001031840000.jpg



虎柄が無いので
ヒョウ柄で…( ̄▽ ̄;)

ラムちゃんみたいな衣装があったら良かったんだけどあせる




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201001031844000.jpg

年越しそばが残ってたので

年越しそばと雑煮のコラボレーション汗
美味しかったけど
炭水化物ばっかりブタ



再会もあり
再バイバイもあり
さて~
今年も忙しくなりそうじゃあせるあせるあせる

我が家の大掃除


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200912310846000.jpg
換気扇みがきぴかぴか

終了~~~キラ☆

ピカピカ~~~きらきら



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200912310811000.jpg
わたしもピカピカ~~~顔・キラキラ



2009年

わたしにとては激動の1年でした!+


長~~~い研修あり

ツライできごともあり

でも

今は普通~~~に

いつもと変わらない大晦日を過ごしていますラブ

一時的

ではありますが・・・(;´▽`A``


振り返りは

看護の世界でも大切ですが

わたしは2009年を振り返るのは

やめておきます顔 


でも

ひとつだけ・・・


彼と出逢えたことは

わたしにとってスゴク大きくてハート


いっつも見守って

支えてくれて

遠いんだけど

そばにいてくれて


♪2ありがとう

ありがとう

伝えきれない想いよ

どうか 届いてほしい

声も 温もりも 優しい微笑みも

心(ここ)にいるから

逢いたい♪2


さっきテレビ紅白で

ゆずが歌った『逢いたい』


響いたのですキュ~ン4


2010年も

仕事ばっかりで

時々波乗りに行って

たま~にデートして

そんな変わらない2人がいいですlove*








一応

迎春準備をしました迎春門松・左

これだけですが。




みなさま

良いお年をお迎えください鏡餅











裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200912310957000.jpg



2009年キラキラ
夜勤明けで仕事納め。


この1年を象徴するかのようなバタバタぶりショック!

あまりの忙しさに?
ネイルパーキラキラの予約忘れてましたあせる

なぜか彼は知っていて
(言うてたっけ!?!?!?笑)
わたしよりわたしのこと知ってるなぁ…と
思ったのでしたニコニコ
よく思うんです。




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200912301748000.jpg

2009年もあと1日。
まだ年賀状ができておりませんΣ( ̄□ ̄;)

いろいろあったけど
いつもと変わらない年末ニコニコ