先日
レッドクリフⅠ・Ⅱ
をぶっ続けで見ました。
気にはなってたけど
映画館に行かなかったのは
戦モノが苦手だから
やっぱし苦手な映画ではありました。
特にPartⅠ
流血シーン多すぎ・・・
でも
PartⅡはなかなかおもしろかった
流血シーン以外は・・・( ̄_ ̄ i)
わたしは
戦闘シーンより
頭脳戦がスゴク見ごたえあった
そして
孔明役の
金城武が・・・
三国志て・・・
読んだことないけど
読んでみたくなりました。
映画ネタなのでついでに・・・
年末に姫たちと久しぶりに映画へ・・・
ギリギリまで
のだめか・・・
ウルルか・・・
カールじいさんか・・・
で迷ってたけど
結局ウルル
母はジョニー・デップがよかったのだけど。
で・・・
ウルルですが・・・
あ~ま~あんなもんかな
今日は
かな~
と期待していましたが
こちらはいい天気
すっごい寒いので
ひきこもって
マッサージバーで
一人エステをしていたら・・・
やさしく愛して
割れてしまいました
いつか割れるとは
思っていましたが
な~~~んか
イヤな感じ
今日はなんだかスゴクHappyな日です


回目のお誕生日~
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆




![]()



これからも
ずっとそのままでおってほしいです
一緒にお祝いできないので
かんぱ~~~い
そしてもうひとつ。
嫁に行く気がないと
勝手に思っていた友達が
とうとう嫁に行くらしい
しかも相手が・・・
えぇぇ~~~
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
まったく知らなかった。
けどとってもお似合いで
もう~~~~~
めっちゃくちゃテンション

![]()
![]()
あ~~~
なんだかホント
Happy
あ~~~
ノリでやったけど・・・
( ̄_ ̄ i)
去年のクリスマス会
プリキュアリターンズ
わたし・・・
スゴク楽しそう・・・
そして
スカートの短さと
足の太さが
・・・・・・・・・・
∑(-x-;)
・・・・・・・・・・
こちらは
チームMJ
院内養護学校の
教頭先生も参加
猛特訓してました
これをキッカケに
職場で
「芸能部」を立ち上げました
w
いつでも呼んでください。
プリキュアなら
すぐできます
www
2010年もやっちゃいます
我が家の大掃除
終了~~~
ピカピカ~~~
2009年
わたしにとては激動の1年でした
長~~~い研修あり
ツライできごともあり
でも
今は普通~~~に
いつもと変わらない大晦日を過ごしています
一時的
ではありますが・・・(;´▽`A``
振り返りは
看護の世界でも大切ですが
わたしは2009年を振り返るのは
やめておきます
でも
ひとつだけ・・・
と出逢えたことは
わたしにとってスゴク大きくて
いっつも見守って
支えてくれて
遠いんだけど
そばにいてくれて
ありがとう
ありがとう
伝えきれない想いよ
どうか 届いてほしい
声も 温もりも 優しい微笑みも
心(ここ)にいるから
逢いたい![]()
さっき
紅白で
ゆずが歌った『逢いたい』
響いたのです
2010年も
仕事ばっかりで
時々波乗りに行って
たま~にデートして
そんな変わらない2人がいいです
一応
迎春準備をしました

これだけですが。
みなさま
良いお年をお迎えください

へ行くと











笑







笑









w








