我が家の大掃除
終了~~~
ピカピカ~~~
2009年
わたしにとては激動の1年でした
長~~~い研修あり
ツライできごともあり
でも
今は普通~~~に
いつもと変わらない大晦日を過ごしています
一時的
ではありますが・・・(;´▽`A``
振り返りは
看護の世界でも大切ですが
わたしは2009年を振り返るのは
やめておきます
でも
ひとつだけ・・・
と出逢えたことは
わたしにとってスゴク大きくて
いっつも見守って
支えてくれて
遠いんだけど
そばにいてくれて
ありがとう
ありがとう
伝えきれない想いよ
どうか 届いてほしい
声も 温もりも 優しい微笑みも
心(ここ)にいるから
逢いたい![]()
さっき
紅白で
ゆずが歌った『逢いたい』
響いたのです
2010年も
仕事ばっかりで
時々波乗りに行って
たま~にデートして
そんな変わらない2人がいいです
一応
迎春準備をしました

これだけですが。
みなさま
良いお年をお迎えください



w