我が家の大掃除


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200912310846000.jpg
換気扇みがきぴかぴか

終了~~~キラ☆

ピカピカ~~~きらきら



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200912310811000.jpg
わたしもピカピカ~~~顔・キラキラ



2009年

わたしにとては激動の1年でした!+


長~~~い研修あり

ツライできごともあり

でも

今は普通~~~に

いつもと変わらない大晦日を過ごしていますラブ

一時的

ではありますが・・・(;´▽`A``


振り返りは

看護の世界でも大切ですが

わたしは2009年を振り返るのは

やめておきます顔 


でも

ひとつだけ・・・


彼と出逢えたことは

わたしにとってスゴク大きくてハート


いっつも見守って

支えてくれて

遠いんだけど

そばにいてくれて


♪2ありがとう

ありがとう

伝えきれない想いよ

どうか 届いてほしい

声も 温もりも 優しい微笑みも

心(ここ)にいるから

逢いたい♪2


さっきテレビ紅白で

ゆずが歌った『逢いたい』


響いたのですキュ~ン4


2010年も

仕事ばっかりで

時々波乗りに行って

たま~にデートして

そんな変わらない2人がいいですlove*








一応

迎春準備をしました迎春門松・左

これだけですが。




みなさま

良いお年をお迎えください鏡餅











裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200912310957000.jpg