先日
レッドクリフⅠ・Ⅱ
をぶっ続けで見ました。
気にはなってたけど
映画館に行かなかったのは
戦モノが苦手だから
やっぱし苦手な映画ではありました。
特にPartⅠ
流血シーン多すぎ・・・
でも
PartⅡはなかなかおもしろかった
流血シーン以外は・・・( ̄_ ̄ i)
わたしは
戦闘シーンより
頭脳戦がスゴク見ごたえあった
そして
孔明役の
金城武が・・・
三国志て・・・
読んだことないけど
読んでみたくなりました。
映画ネタなのでついでに・・・
年末に姫たちと久しぶりに映画へ・・・
ギリギリまで
のだめか・・・
ウルルか・・・
カールじいさんか・・・
で迷ってたけど
結局ウルル
母はジョニー・デップがよかったのだけど。
で・・・
ウルルですが・・・
あ~ま~あんなもんかな
今日は
かな~
と期待していましたが
こちらはいい天気
すっごい寒いので
ひきこもって
マッサージバーで
一人エステをしていたら・・・
やさしく愛して
割れてしまいました
いつか割れるとは
思っていましたが
な~~~んか
イヤな感じ
