先日

レッドクリフⅠ・Ⅱ

をぶっ続けで見ました。


気にはなってたけど

映画館に行かなかったのは

戦モノが苦手だから顔


やっぱし苦手な映画ではありました。

特にPartⅠ

流血シーン多すぎ・・・


でも

PartⅡはなかなかおもしろかった笑顔

流血シーン以外は・・・( ̄_ ̄ i)

わたしは

戦闘シーンより

頭脳戦がスゴク見ごたえあった!!!!!

そして

孔明役の

金城武が・・・smile


三国志て・・・

読んだことないけど

読んでみたくなりました。




映画ネタなのでついでに・・・

年末に姫たちと久しぶりに映画へ・・・

ギリギリまで

のだめか・・・のだめカンタービレ

ウルルか・・・

カールじいさんか・・・

で迷ってたけど

結局ウルルオオカミ


母はジョニー・デップがよかったのだけど。ワラ


で・・・

ウルルですが・・・

あ~ま~あんなもんかなあらら



今日は雪だるまかな~

と期待していましたが

こちらはいい天気おひさまさん


すっごい寒いので

ひきこもって

マッサージバーで

一人エステをしていたら・・・



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201001130919000.jpg

やさしく愛して


割れてしまいましたSkype

いつか割れるとは

思っていましたが

な~~~んか

イヤな感じ汗