先日から

職場のトップに「話がある」

と言われてて・・・

ネットワークを駆使してリサーチしていましたが

予想通りの異動を言い渡されましたえ・・・


まあ院内での異動ですが

今までとまったく違う部署に行くので

不安だらけもじゃもじゃ


4月から

手術室に行くことになりました。。。。。

10年ぶり汗

育休明けに数カ月在籍して以来・・・


「副の中でオペ室の経験あるのあんたしかおらん」

と言われたけど

わたし・・・

まったく覚えてないんですけどガ~ン


しかも

地域連携室兼務だとえー

退院調整とか方面のお仕事です。

介護保険だとか

後期高齢者医療制度だとか・・・

福祉関係の知識は0に等しいんですけどakn


「ムリ無理むり!!

できません!!

と大抵抗したけど


・・・・・・・・・・・・・・・


いつものことながら

うま~~~く丸めこまれたというか

夜勤前に呼び出されて

時間が気になったのもあって

最後には


「はい」


と返事してしまった泣


上の戦略にまんまとハマった感もあるけど

結局は自分で決めたので

腹をくくってやるしかないかブタ


この感覚・・・

副師長に昇任するときと同じ・・・

(;´▽`A``


昨日の夜勤はこのことばっかり考えてしまいましたが

一夜明け晴れ


スィーツマカロンで気持ちを落ち着かせました。w



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201002061113000.jpg


マカロンいっぱ~~~いRoseCitronPistache



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201002061112000.jpg


木苺のムースいちごてんとうむしいちご


逃げるのは簡単だし楽だけど

何もせずに逃げるより

とにかくやってみちゃる!


でもやっぱし不安なんです顔



でもでも

同僚も、先輩も、後輩も

彼

背中を押してくれるので

社会福祉士の資格でも取ろうかな・・・

と調子に乗ってきました苦笑



年末に思い悩むことがあって

この辺ではちょっと有名な占いというか

人生相談の先生に

みてもらったら

「来年(2010年)は仕事が忙しくなりますよ」

と言われてたのです。

これか???(((( ;°Д°))))


とりあえず・・・

来週から修行ですガーン


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201002032313000.jpg
ベタなタイトルが気に入らないけど
思いつきません裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-季節系_季節系_3.gif
 
今日は患者さんたちも豆まきをしました裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-01_02_15_01006892.gif
 
年女ということで
わたしも呼ばれて
豆まきのあと、ノリで
またまたまた例ののアレをやってしまいました裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-05顔文字冷や汗.gif
 
芸能部の活動はまだやってないので準備不足で。
 
衣装も何にもなかったけど白衣の下に鬼のパンツをはいて…
 
はぃ。
例の…
プリキュアです裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-pic-0146.gif
 
次回は
新曲を練習して
患者さんに披露したいと思います裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-pic-0605.gif
 
半分以上は
自己満足ですが裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-01_02_15_13004426.gif
 
 
イルミネーション以来でした裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-01_02_15_01007917.gif
 
春までないかな~裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-01_02_15_01007410.gif
て言ってたけど嬉しい誤算裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-1010998_800-101.gif
 
冷た~い裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-pic-0243.gifだったけど
気持ちはポカポカになりました裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-pic-0001.gif
 
ブログスランプだから
ネタ探しに行こうよ~
と…
今年の目標?
『広島脱出』のはずだったけどやはり抜けられず裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-pic-0035.gif
 
しかもわたしは先日行ったばっかりの
あの場所Σ( ̄□ ̄;)
 
なのでラッシュも見るだけ。
スタバは冒険してほうじ茶ラテなるものを飲んでみましたが…
ビミョーでした裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-05顔文字冷や汗.gif
 
彼は春に向けての裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-pic-0317.gifグッズとか…珍しくガッツリ買い物してました裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-08顔文字ひや~.gif
 
買い物裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-pic-0106.gifしてドライブ裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-01_02_15_13004676.gifしてご飯食べて裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-食べ物系_フード系_10.gif裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-pizza.gif
ネタなんかひとつも無かったけど
わたしはこんなフツー感がスゴクHappy裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-1010985_800-101.gif
 
明日から忙しいけど
頑張れるっ裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-fight01.gif
 
単純で安い女じゃσ(´∀`)
 
 
 
宝くじがはずれたので
バリではなくて
バ○に行きました~~~裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-081わーい.gif
次は…
台湾トリップ???
 
 
 
 
思えば
月1デートが続いてます。
わたしはこの距離感もキライではありません裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-01_02_15_02002819.gif
 
2月は…
無しかな~
 
で、
3月が台湾???
これも無いな裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-pic-0091.gif
 
 
 
きっと今年も
広島から出れんような気がします。裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-pic-0605.gif
 
裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201001261857000.jpg
最近、更新率よろしくありません裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-01_02_15_01007410.gif
スランプです裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-pic-0091.gif
てか、ネタが無いんです裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-05顔文字冷や汗.gif
 
裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-11病院.gif裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-pic-0300.gifの往復ばっかり
裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-pic-0317.gifも行ってないし
ラブ×2裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-100ハート5.gifネタもないし( ̄▽ ̄;) 
 
 
今日もネタはないけど
 
先日、某テレビ番組のクッキングコーナーでやってた
包まない餃子を作ってみました裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-pic-0105.gif
 
具はエビと豚バラとニラ裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-pic-0503.gif
我が家の冷蔵庫にニラがなかったのでわたしはネギで作りました。
プリップリで皮はパリパリで包まなくて
餃子の皮に具を挟むだけで
簡単~~~裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-01_02_15_01007517.gif
 
わたしは作りすぎて
翌日の弁当のおかずが
この餃子だけ…になりました裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-kao_22.gif
 
でもでも
ホントに簡単で美味しいので
気になった方は
『はるみキッチン』で検索してみてね裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-pic-0302.gif
 
スッキリ!裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-pic-0119.gif 
裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-warai.gif
 
 
 
 
てか…
…ちっとも美味しそうに見えんですね裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-01_02_15_01006709.gif
 
 

今日もLUSHへ行ってましたが・・・

先日、大阪でも行きました(^▽^;)


で・・・

大阪のLUSH

生パックの限定品を買いました。



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201001250808000.jpg

ご褒美の週末

チョコレートみたいな

甘~~~い匂いのパックですチョコ




ん???

このパック

ジャムズガーデンのサツマイモのジャムみたいキャー



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201001250824000.jpg


LUSHのパックやソープ

ホントおいしそうです。

が・・・

決して食べてはいけません。

生パックはお肌が生き返ります顔


シミは消えないけどねにゃ

キタキタキタ

キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━!!!!


もう楽しみすぎて鼻血が出そうです鼻血ブー♪



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

今年はちょっと

頑張って


卯月⇒大阪

皐月⇒福岡

水無月⇒広島

文月⇒福岡、神戸


チケット当たれば

4か所6公演参戦したいA




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪


あ゛・・・

わたし・・・

異動とか・・・

長期出張とか・・・

ないよね・・・( ̄Д ̄;;



おっひらめき電球
Newバージョンキラキラ


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201001171250000.jpg



ぶっ飛びますが
山口では超~有名な
ジャム屋さんさくらんぼジャムズガーデンリンゴ
ちょっとお高いけど
ここのジャム大好きドキドキ

え~~~Σ( ̄□ ̄;)
て思うような組み合わせがいっぱいニコニコ

ジャムって焼いた食パンに塗るのが普通ですが
ここのは
塗って焼く『焼きジャム』が美味しいのですキラキラキラキラキラキラ



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201001171248000.jpg

今のストレスの根源ショック!


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201001162019000.jpg

勉強だか何だか知らんけどハートブレイク
自己犠牲か割り切る勇気か…

結局、自分がしんどい所はかぶるようになる。
やっぱし勤務表作成は師長の仕事じゃ。

そしてやっぱしわたしは
フットワーク重視だゎ。

気分転換に



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201001161903000.jpg


あしはすっかり春チューリップ赤
マカロンな感じで…と
お願いしてやっていただきましたキラキラ


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201001161902000.jpg

パーキラキラはいたってシンプルキラキラ


さて。
もうちょっとやろっφ(.. )
やっっっと初詣に行ってきました( ̄▽ ̄;)
わたしは近場でよかったけど
ちょっと足をのばして車DASH!


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201001171003000.jpg



去年は賽銭奮発したけど
( ̄~ ̄;)

今年はケチったかな汗

手を合わせると
一瞬で
いろんな人の顔が浮かんできましたキラキラ

大切な人ばかりニコニコ
み~~~んなにとって
キラッキラでキラキラ愛に溢れるドキドキ1年でありますように。


梅ももうすぐ咲きそうでした音符




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201001171018000.jpg



あっ…
マラソン完走祈願するの忘れた汗
すでに神頼み( ̄▽ ̄;)


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201001170948000.jpg
今年の目標キラキラ
今年こそ
フルマラソン走る人

やっと昨日から始動いたしましたアップ

今回は仲間がおりますニコニコ
職場の同年代メタボリーゼブタ
いいような悪いような( ̄▽ ̄;)

わたしは走る気満々だったけど
初っぱなから走れんNG
とダメ出しを食らい
まずウォーキングあし

ウォーキングがメインだったのか
トーキングがメインだったのか…

どっちにしろ
フルマラソンは遥か遠い目標だということですガーン

でも昨日は
めっちゃくちゃ良い天気で晴れ
すっごく気持ち良かったですアップ



帰ってケーキを焼いたのは
メタボリーゼ仲間には内緒ですヒミツ


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201001162113000.jpg

かぼちゃチーズケーキドキドキ
手作りキットみたいなのがあって(無印で買ったっぽい)
すっかり忘れてたのを見つけて
………
賞味期限が4ヶ月ほど過ぎてましたが作って食べましたショック!

普通に美味しかったですドキドキ