先日から
職場のトップに「話がある」
と言われてて・・・
ネットワークを駆使してリサーチしていましたが
予想通りの異動を言い渡されました
まあ院内での異動ですが
今までとまったく違う部署に行くので
不安だらけ![]()
4月から
手術室に行くことになりました
10年ぶり
育休明けに数カ月在籍して以来・・・
「副の中でオペ室の経験あるのあんたしかおらん」
と言われたけど
わたし・・・
まったく覚えてないんですけど
しかも
地域連携室兼務だと
退院調整とか方面のお仕事です。
介護保険だとか
後期高齢者医療制度だとか・・・
福祉関係の知識は0に等しいんですけど
「ムリ無理むり![]()
できません
」
と大抵抗したけど
・・・・・・・・・・・・・・・
いつものことながら
うま~~~く丸めこまれたというか
夜勤前に呼び出されて
時間が気になったのもあって
最後には
「はい」
と返事してしまった
上の戦略にまんまとハマった感もあるけど
結局は自分で決めたので
腹をくくってやるしかないか
この感覚・・・
副師長に昇任するときと同じ・・・
(;´▽`A``
昨日の夜勤はこのことばっかり考えてしまいましたが
一夜明け
スィーツ
で気持ちを落ち着かせました。w
マカロンいっぱ~~~い


木苺のムース
てんとうむし
逃げるのは簡単だし楽だけど
何もせずに逃げるより
とにかくやってみちゃる
でもやっぱし不安なんです
でもでも
同僚も、先輩も、後輩も
も
背中を押してくれるので
社会福祉士の資格でも取ろうかな・・・
と調子に乗ってきました
年末に思い悩むことがあって
この辺ではちょっと有名な占いというか
人生相談の先生に
みてもらったら
「来年(2010年)は仕事が忙しくなりますよ」
と言われてたのです。
これか???(((( ;°Д°))))
とりあえず・・・
来週から修行です




へ行ってましたが・・・
で











ジャムズガーデン







はすっかり春


















