最近、更新率よろしくありません

スランプです

てか、ネタが無いんです


も行ってないし
ラブ×2

ネタもないし( ̄▽ ̄;)
今日もネタはないけど
先日、某テレビ番組のクッキングコーナーでやってた
包まない餃子を作ってみました

具はエビと豚バラとニラ

我が家の冷蔵庫にニラがなかったのでわたしはネギで作りました。
プリップリで皮はパリパリで包まなくて
餃子の皮に具を挟むだけで
簡単~~~

わたしは作りすぎて
翌日の弁当のおかずが
この餃子だけ…になりました

でもでも
ホントに簡単で美味しいので
気になった方は
『はるみキッチン』で検索してみてね

スッキリ!
てか…
…ちっとも美味しそうに見えんですね
