今日も
へ行ってましたが・・・
先日、大阪でも行きました(^▽^;)
で・・・
大阪の
で
生パックの限定品を買いました。
ご褒美の週末
チョコレートみたいな
甘~~~い匂いのパックです
ん???
このパック
ジャムズガーデンのサツマイモのジャムみたい
LUSHのパックやソープ
ホントおいしそうです。
が・・・
決して食べてはいけません。
生パックはお肌が生き返ります
シミは消えないけどね![]()
今日も
へ行ってましたが・・・
先日、大阪でも行きました(^▽^;)
で・・・
大阪の
で
生パックの限定品を買いました。
ご褒美の週末
チョコレートみたいな
甘~~~い匂いのパックです
ん???
このパック
ジャムズガーデンのサツマイモのジャムみたい
LUSHのパックやソープ
ホントおいしそうです。
が・・・
決して食べてはいけません。
生パックはお肌が生き返ります
シミは消えないけどね![]()