今日もLUSHへ行ってましたが・・・

先日、大阪でも行きました(^▽^;)


で・・・

大阪のLUSH

生パックの限定品を買いました。



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201001250808000.jpg

ご褒美の週末

チョコレートみたいな

甘~~~い匂いのパックですチョコ




ん???

このパック

ジャムズガーデンのサツマイモのジャムみたいキャー



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201001250824000.jpg


LUSHのパックやソープ

ホントおいしそうです。

が・・・

決して食べてはいけません。

生パックはお肌が生き返ります顔


シミは消えないけどねにゃ