イルミネーション以来でした
春までないかな~
て言ってたけど嬉しい誤算
冷た~い
だったけど
気持ちはポカポカになりました
ブログスランプだから
ネタ探しに行こうよ~
と…
今年の目標?
『広島脱出』のはずだったけどやはり抜けられず
しかもわたしは先日行ったばっかりの
あの場所Σ( ̄□ ̄;)
なのでラッシュも見るだけ。
スタバは冒険してほうじ茶ラテなるものを飲んでみましたが…
ビミョーでした
彼は春に向けての
グッズとか…珍しくガッツリ買い物してました
買い物
してドライブ
してご飯食べて

ネタなんかひとつも無かったけど
わたしはこんなフツー感がスゴクHappy
明日から忙しいけど
頑張れるっ
単純で安い女じゃσ(´∀`)
宝くじがはずれたので
バリではなくて
バ○に行きました~~~
次は…
台湾トリップ???
思えば
月1デートが続いてます。
わたしはこの距離感もキライではありません
2月は…
無しかな~
で、
3月が台湾???
これも無いな
きっと今年も
広島から出れんような気がします。