やっっっと初詣に行ってきました( ̄▽ ̄;)
わたしは近場でよかったけど
ちょっと足をのばして車DASH!


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201001171003000.jpg



去年は賽銭奮発したけど
( ̄~ ̄;)

今年はケチったかな汗

手を合わせると
一瞬で
いろんな人の顔が浮かんできましたキラキラ

大切な人ばかりニコニコ
み~~~んなにとって
キラッキラでキラキラ愛に溢れるドキドキ1年でありますように。


梅ももうすぐ咲きそうでした音符




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201001171018000.jpg



あっ…
マラソン完走祈願するの忘れた汗
すでに神頼み( ̄▽ ̄;)


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201001170948000.jpg