明けましておめでとうございます。やっっっと初詣に行ってきました( ̄▽ ̄;)わたしは近場でよかったけどちょっと足をのばして去年は賽銭奮発したけど( ̄~ ̄;)今年はケチったかな手を合わせると一瞬でいろんな人の顔が浮かんできました大切な人ばかりみ~~~んなにとってキラッキラで愛に溢れる1年でありますように。梅ももうすぐ咲きそうでしたあっ…マラソン完走祈願するの忘れたすでに神頼み( ̄▽ ̄;)