わたしじゃないですょ( ̄▽ ̄;)

昨年から周りはオメデタラッシュキラキラ

そして今日も
ずっと不妊の治療していた後輩に
女の子が生まれたと!!

ほんっっっとに
おめでとう(´;ω;`)感涙

治療に専念するために
仕事やめて
あれから何年?



治療のしんどさも
見てたから…
わたしはほんっとに嬉しいよぉラブラブラブラブラブラブ




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201001070940000.jpg


嬉しいニュースに
なんか
わたしにまでキラッキラキラキラな未来が見える気がしますキラキラ