オメデタわたしじゃないですょ( ̄▽ ̄;)昨年から周りはオメデタラッシュそして今日もずっと不妊の治療していた後輩に女の子が生まれたとほんっっっとにおめでとう(´;ω;`)感涙治療に専念するために仕事やめてあれから何年?治療のしんどさも見てたから…わたしはほんっとに嬉しいよぉ嬉しいニュースになんかわたしにまでキラッキラな未来が見える気がします