マンモス昨日から今日にかけて夜勤で夜食を買いにへ行くとおもしろいお菓子がもちろんマンモスの肉なんて入ってるわけないけどなかなか美味しかったですそして今朝夜勤明けて帰って1時間ほど寝てまたΣ( ̄□ ̄;)こんな生活しとったら長生きできんな