昨日から今日にかけて夜勤で星空

夜食を買いにコンビニへ行くと
おもしろいお菓子がドキドキ



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201001141012000.jpg


もちろんマンモスの肉なんて入ってるわけないけどガーン

なかなか美味しかったですドキドキ



そして今朝
夜勤明けて帰って
1時間ほど寝て
また病院
Σ( ̄□ ̄;)

こんな生活しとったら
長生きできんな汗