ラッシュLUSHで待ち合わせて

スタバへ・・・スターバックスロゴ

わたしはこの時点で満足度UP↑☆UP↑☆UP↑☆


だけど今回は

クリスマスだからツリー


ディナーはいつもと変わらずの

居酒屋だったけどw

そのあとは・・・



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image009.jpg

イルミネーション~~~イルミネーションツリー


携帯ではなかなかキレイに撮れません。



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200912191950000.jpg

↑裏ミミのために?

一生懸命ayaってる彼の後姿



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200912192002000.jpg


↑残念な写真は

photo by ミミ

このツリーツリー。

すごく大きくてキレイだったのに・・・ザンネン…。



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image007.jpg


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image008.jpg


ディナーもイルミネーションも

何を食べるかよりも

どんな景色を見るかよりも

重要なのは

・・・ラブラブラブラブ


寒い寒い冬空も雪だるま

歩いた距離も

逢えなかった時間も

スパイスになって

happy~~~な時間となりましたs.heart**