ラッシュ
で待ち合わせて
スタバへ・・・
わたしはこの時点で満足度
![]()
![]()
だけど今回は
クリスマスだから
ディナーはいつもと変わらずの
居酒屋だったけど
そのあとは・・・
イルミネーション~~~
携帯ではなかなかキレイに撮れません。
↑裏ミミのために?
一生懸命
ってる
の後姿
↑残念な写真は
photo by ミミ
このツリー
すごく大きくてキレイだったのに・・・
ディナーもイルミネーションも
何を食べるかよりも
どんな景色を見るかよりも
重要なのは
・・・

寒い寒い冬空も
歩いた距離も
逢えなかった時間も
スパイスになって
happy~~~な時間となりました




