今日は朝から両親がやってきましたニコニコ

で…
お母さんが持ってきた新聞の切り抜き
きなこカップケーキの作り方が書いてました音符

見ると
超~~~カンタンドキドキ

混ぜて焼くだけ…みたいなチョキ

お菓子作りは
正確な計量が命!!

が…
お母さん…
超テキトー( ̄▽ ̄;)
できた生地が見るからにゆるい汗

生焼けチックなカップケーキケーキ
きなこの香りは
じゅうぶんすぎるほど!!

なのにまったく甘さがなぃハートブレイク

お母さん…
砂糖をかけて食べてました汗

このアバウトさは
正にO型
そしてA型のわたしにも
そのDNAはしっかりと
引き継がれているなぁ…
と感じました。



先日
同窓会で広島へ行って来たお母さん
同窓会ではセーラー服着たりゴミ袋で作ったちょうちんブルマで踊ったりしたらしぃです( ̄▽ ̄;)

コスプレのDNAも引き継いでいたようですショック!



明日
福岡に行くのですが
雨女発揮しそうですね雨
風がすごく強いです台風