今日は朝から両親がやってきました
で…
お母さんが持ってきた新聞の切り抜き
きなこカップケーキの作り方が書いてました
見ると
超~~~カンタン
混ぜて焼くだけ…みたいな
お菓子作りは
正確な計量が命
が…
お母さん…
超テキトー( ̄▽ ̄;)
できた生地が見るからにゆるい
生焼けチックなカップケーキ
きなこの香りは
じゅうぶんすぎるほど
なのにまったく甘さがなぃ
お母さん…
砂糖をかけて食べてました
このアバウトさは
正にO型
そしてA型のわたしにも
そのDNAはしっかりと
引き継がれているなぁ…
と感じました。
先日
同窓会で広島へ行って来たお母さん
同窓会ではセーラー服着たりゴミ袋で作ったちょうちんブルマで踊ったりしたらしぃです( ̄▽ ̄;)
コスプレのDNAも引き継いでいたようです
明日
福岡に行くのですが
雨女発揮しそうですね
風がすごく強いです

で…
お母さんが持ってきた新聞の切り抜き
きなこカップケーキの作り方が書いてました

見ると
超~~~カンタン

混ぜて焼くだけ…みたいな

お菓子作りは
正確な計量が命

が…
お母さん…
超テキトー( ̄▽ ̄;)
できた生地が見るからにゆるい

生焼けチックなカップケーキ

きなこの香りは
じゅうぶんすぎるほど

なのにまったく甘さがなぃ

お母さん…
砂糖をかけて食べてました

このアバウトさは
正にO型
そしてA型のわたしにも
そのDNAはしっかりと
引き継がれているなぁ…
と感じました。
先日
同窓会で広島へ行って来たお母さん
同窓会ではセーラー服着たりゴミ袋で作ったちょうちんブルマで踊ったりしたらしぃです( ̄▽ ̄;)
コスプレのDNAも引き継いでいたようです

明日
福岡に行くのですが
雨女発揮しそうですね

風がすごく強いです
