いい天気でした~~~
やるべきことはいっぱいあるのに・・・
おでかけしてきました~
先月までさんざん通った高速も
久し振り
ちょっと
ゲットしたいものがあって・・・
行ってみると
ラスト1コ

クリスマスのご褒美
が欲しくて
LUSHへ
行ってみると・・・
前回
クリスマスのご褒美を
お試しさせてくれた店員さん
わたしのこと
覚えてくれてました。
クリスマスのご褒美
いかがでしたか~?
今日はおひとりなんですね~
・・・と
とってもフレンドリーにおしゃべりして
クリスマスのご褒美ではないモノを
たくさん買ってしまいました
25日までの限定品は・・・
また近々行くからその時に
で・・・
どっちに行こうか迷ったけど
チョコクロ
に惹かれて
こちら
でもやっぱし
ここもさんざん寄ってた

ストロベリースコーンと
カフェモカ
次のスタバは
ひとりじゃない・・・
かな?

