いい天気でした~~~たいよう


やるべきことはいっぱいあるのに・・・

おでかけしてきました~車


先月までさんざん通った高速も

久し振り顔


ちょっと

ゲットしたいものがあって・・・

行ってみると

ラスト1コえっ


くふふ♪




クリスマスのご褒美LUSHが欲しくて

LUSHへ

行ってみると・・・


前回

クリスマスのご褒美を

お試しさせてくれた店員さんキティサンタ

わたしのこと

覚えてくれてました。


クリスマスのご褒美tree2☆☆

いかがでしたか~?

今日はおひとりなんですね~

・・・と

とってもフレンドリーにおしゃべりして

クリスマスのご褒美ではないモノを

たくさん買ってしまいましたプレゼント


25日までの限定品は・・・

また近々行くからその時にプレゼント



で・・・


どっちに行こうか迷ったけど



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200912071056000.jpg


チョコクロクロワッサンに惹かれて

こちらマグ*柄Hot



でもやっぱし


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200912071403000.jpg

ここもさんざん寄ってた

スターバックスロゴ

ストロベリースコーンと

カフェモカスタバ


次のスタバは

ひとりじゃない・・・

かな?sao☆