今週もテレビ
ギネ
観て、こんな時間になりましたあせる

相変わらず
ツッコミどころ満載ですが…
紀香の走る姿がカッコいいドキドキ

そして
紀香みたいに髪切りたい美容院キラキラ

と思うのでしたニコニコラブラブ



さて
研修も実質明日までとなりました。
金曜日は閉講式だけなので音符

で…
発表会のあと
打ち上げビールアップがあったのですが
わたくしハメをはずしすぎたのか
帰って『ん?何か痛いぞ…』


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200911042246000.jpg


こんなになってました( ̄□ ̄;)!!
左大腿部です。



打ち上げで
20代のコたちが踊ったUFO音符
すごく可愛かったけど…
笑いでは勝ったσ(´∀`)

そしてさらなる
パワーアップを目指して
今年のテーマは


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image006.jpg



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image005.jpg


www(≧▽≦)www