のりか | 裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪
今週も

ギネ
観て、こんな時間になりました

相変わらず
ツッコミどころ満載ですが…
紀香の走る姿がカッコいい

そして
紀香みたいに髪切りたい


と思うのでした


さて
研修も実質明日までとなりました。
金曜日は閉講式だけなので

で…
発表会のあと
打ち上げ


があったのですが
わたくしハメをはずしすぎたのか
帰って『ん?何か痛いぞ…』

こんなになってました( ̄□ ̄;)!!
左大腿部です。
打ち上げで
20代のコたちが踊ったUFO

すごく可愛かったけど…
笑いでは勝ったσ(´∀`)
そしてさらなる
パワーアップを目指して
今年のテーマは


www(≧▽≦)www

