て、もう終わったぽぃ。

もうそんなイベントもまったく考えられん状況でしたが

やっと発表原稿もできあがりアップ

あとは明日の発表を待つだけ!!

そして明日は
打ち上げビール
飲まないけどハートブレイク




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200911012246000.jpg

かぼちゃのパンドキドキ
かわいっドキドキドキドキドキドキ