相方くん2と勝負のあとは

二人仲良くご飯へ。仲良し

(ホントご飯ネタ多いw)


珍しいモノがあると

食いつくわたし



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200910171928000.jpg

金魚鉢カクテルカクテル

かわいい~~~萌え


これはマンゴーなのですが

中に入ってたフルーツは

ピーチロウパイナップルナランチャ

マンゴー入っとらんし( ̄Д ̄;;



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image010.jpg
こっちはライチライチ

中のフルーツは・・・

同上。w


おいしかったですうさぎ


夏合宿のときは

飲まず食わず寝ず

だったけど

今回は・・・


食べまくり飲みまくり

そして寝ず

です。


相方くん2は爆睡・・・顔




2日目へ続く・・・つづく