10月2日はayuちゃんの誕生日ケーキ

ライブで何かあるな~
と期待してましたキラキラ

開場のとき
Aスタッフさんからの
サプライズ企画が配られ
もぅ上がりましたアップアップアップ


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200910031821000.jpg



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200910031822000.jpg

お花もいっぱぃドキドキドキドキドキドキ



サプライズ企画はキラキラ
定番ですが
みんなで
HAPPY BIRTHDAYを歌ったのですが
練習なんかしてないのに
一体感がすごく
感動した~~~(T∀T)

お約束のケーキもありドキドキ


ayuちゃんからの逆サプライズもありニコニコラブラブラブラブラブラブ

あぁ~
楽しかったなぁドキドキ