はぴば~゚+。(*′∇`)。+゚10月2日はayuちゃんの誕生日ライブで何かあるな~と期待してました開場のときAスタッフさんからのサプライズ企画が配られもぅ上がりましたお花もいっぱぃサプライズ企画は定番ですがみんなでHAPPY BIRTHDAYを歌ったのですが練習なんかしてないのに一体感がすごく感動した~~~(T∀T)お約束のケーキもありayuちゃんからの逆サプライズもありあぁ~楽しかったなぁ