ビビビと来た仕草。
今、ものっすごく
EXILEのSHUNが好きで好きで
たまらないです。照
ちょっと前に注目を集めた
GLAY×EXILEの
SCREAM。
彼らのプロモビデオ見られた人って
いますか??
あたしは、あのプロモで
SHUNに一目惚れ。
前からEXILEは好きだったけど
SHUNの事は顔は知ってても
名前も知らないくらいで。
んで、どこの仕草にビビビときたかと
言いますと・・・
歌の後半あたりに
EXILEのボーカル2人が
それぞれソロで歌うところがあるんです。
まずは、ATSUSHI。(て名前だったのか・・・)
次にSHUN。
ここっ!!!
ココなんですっ!!!
【画面】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!
長袖の真っ黒の服を着て
ちょっと長すぎる袖の中に手を
半分くらい入れたまま
両手を顔の前で合わすんです。
まるで、何かを祈るかのように。
この姿があたしの中では
かなりキました。
もうSHUNしか見えてないです。
マジで格好良い・・・
余談。
そんなあたしですが
キックのリトルとEXILEのシュン、そして
リップのペスが同じ系統だと
信じて疑ってません。
・・・似てないですか?w
何となく。w
今日のロイの一言。
・「お昼休みには仕事したいな」
なんぞ言わはりました。
うちのメロは。w
それじゃぁ、休みになってないですからね。www
・「軽い年下!」
あたしには厳しい言葉!
始めてメロの言葉に傷つきそうですよ。。。
・「電話ウェディング♪」
軽く言っちゃってますけど
電話でどぉやって挙式するんでしょ?w
・「いる!」
・・・何が?!
ねぇ、何が?!
おねいちゃん、コワいよ。
何処でキスする?
人前でキスってあんまし
しないみたいですね。
何処かで見たアンケでも
半数以上がしないってあったし。
あたしもしない派ですけど
されてました。
駅の構内(階段の下とか)は
無理って言って
断ったりしたけど。
結構、大きな建物で
お店が幾つも入ってるような
店だったら、ありますね。
それも、隠れてとかじゃなくて。
いや、一応人様からの目は
気にはしてますよ?
でも、ちょっと人気がなくなった
通路を歩いてて、ふいにキスされたりとか。
横見たら、お店ガラス張りなってたし!!
後は、普通にベンチに座って喋ってて
頬っぺたにキスされたり。
とりあえず、どれにしても
突然やられてるんですよね。苦笑
エレベーターは未遂でした。笑
いざという時の男の決意
この前、友達が婚約したってコトを
ご報告しましたが。w
一方で、付き合って4年近くになる
友達がいるんですが、プロポーズはまだ。
ずーーーっと
「まだ、プロポーズしてくれない。
いつになったら、してくれるんだろ。
もう今年にはしてくれないかなぁ。」
って悩んでる。
男の人って大変ですねぇ。w
結婚しよう、なんてとっても
責任重大な言葉ですよね。
これからの二人の一生を
決めるワケだし。
一体、どんな場面で
プロポーズを決意するんでしょう??
いつもと違うキス
ぁー。
久しぶりにヘンな夢見ちゃった。
キスする夢。
しかも年下の子と・・・
実際じゃ絶対しないのに、ワザワザ
おいでおいでって呼んで。
それで、した途端に
お祖母ちゃんに見つかったって言う。w
後味悪かったですね、スゴク。笑
キスと言えば。
最初に比べて、好きになったほうです。w
最初はあんまり好きじゃなくて。
ただ、想いだけが突っ走っちゃったって感じで。
キス自体元々好きじゃなくて
されるから、してたみたいな。
ただ、一度だけ
いつもと違うキスをされて。
それをされた時は
どうしても、あたしからもしたいって言うか
もっとキスしたいって思った
時でしたねぇ。w
もっとも、自分からしたくなっても
恥ずかしくて、相手の目を自分で
隠さないとできませんでしたけど。w