会いたい気持ち。
最後に会ってから、もう4日経った。
もしかしたら、昨日は会うはずだったかもだけど
結局会えなかった。
会えるかも、って期待するから
変に緊張したり辛くなるのかも。
本当は、
ちょっとだけ会いたくない自分と
とても会いたい自分がいる。
そして時々、
絶対会いたくない!って強く思う自分が
顔を覗かせる。
でも、やっぱり会いたい。
顔が見たい。
話がしたい。
今までだったら1週間や2週間
会わなくたって全然気になってなかった。
たまに顔を見て
「ぁ。久しぶりだな。」
って思ってたくらいだったのに。
たかだか4日会ってないだけで
辛くなってる自分が凄く嫌。
週末は日曜日に会う可能性があるけど
来るかわからないし、期待しない。
むしろ、会ってもどんな顔していいか
わからないから会いたくない。
・・・ほら、またこんな気持ち。
なんか、こんなんでウダウダ考えてる
自分が嫌だ。
会えれば、会えたでいいし
会えなかったら、会えなかったで
しょうがないと思う。
それでいいとしよう。
今のところは。
会いたくない。
あれから1日経って今日。
昨日はただ何回か思い出すだけで
ドキドキして済んでた。
けど、一緒に車に乗ってた
友達と話してちょっと変わった。
というのも、どうやら
あたし達がキスしてたように
見えたらしい。
・・・てことは他の人達にも
そうやって思われてるかも知れない。
でも、してない。
どうしよう。
あたしは昔から周りに冷やかされたり
噂されたりするのが
大嫌いだった。
もしかしたら、そうなるかもしれない。
そう考えたら後悔の気持ちしか
出てこなくなった。
なんで、あんな事になってしまったんだろう。
考えれば考える程
嫌になってきて、会いたくなくなってきた。
会ってもどんな顔したらいいのかわからない。
会いたくない。
会いたくない。
会いたくない。
会いたい・・・
会いたくない。
会いたくない。
会いたくない。
ちょっとの気持ちがあたしを
動かした。
何気ないふりして
授業が終わった教室の前を
通り過ぎた。
すぐ出てきて、あたしの前を歩いてた。
気付いてない。
気付かないでほしい。
なんか凄く辛かった。
もう、見たくない。
もう、会いたくない。
どうしていいかわからない。
突然の始まり。
どうしよう。
こんなコトってあるのかな。
長時間のドライブをした。
バンに5人乗った。
運転席・助手席
真ん中の列に2人。
後ろの席に1人。
あたしは真ん中の席に座った。
隣に座ったのは
ちょっとだけ喋った事のある男の子。
車走らせてる間、ずっと
おもしろい事ばっか話してた。
いつもなら、車とか乗り物に
乗っちゃうとすぐに寝てしまう
あたしだったけど、今回は違った。
あんまし寝なかった。
って言うより、寝れなかった。w
それでもすごい楽しくて。
ホテルについてからも
ずっと喋ったり、何か物投げたりとか
して遊んでた。
目もいっぱいあった。
いっぱい笑った。
まさか、こんなに関係が
近くなるなんて思いもしなかった。
帰りの車の中では
遊んでるうちに、手を握る形になった。
それも、指絡める形で。
そのまま、眠たくなって寝ようとしたら
肩を貸してくれた。
手を繋いだまま、肩に凭れ掛かって
寝てたら、向こうの空いてる手が
そっと、繋いでた手を包んだ。
あたしは緊張で
寝れなかった。
ずっとドキドキしながら
凭れ掛かってた。
ただただ、繋いだ手の
温もりが心地良くて。
そのままでいいの?
いつもいつも友達の話ばっかに
なってきてるけど、また
友達の話します。w
(友達のほうがネタが多い。w)
あたしの友達、彼氏にフられたものの
未だに身体の関係が続いてるらしく
セフレ状態になってます。
それは、別に当人同士が
気にならないのであれば
問題無いと思うし、そんな関係の
人たちって結構いると思う。
ただ、問題なのは
まだ彼氏の事を好きだって事。
好きなのに、Hだけって辛くないのかな?
離れ離れになるよりは
ましなのかも知れないけど
結局それも傷つくような気がする。
いっそキッパリ忘れてしまえたほうが
いいのかもしれないと思う。
だけど、本人もこのままの状態で
いいのか悩んでて。
でも、Hしたいし、させてって言われるし。
らしいです。
そもそも、男のほうがどうかと
思うんです。
自分がフったのに、身体だけは
求めるっての。
それも、自分を好きだと言ってくれる
女の子に対してそんな
行動をしてるのがどうしても
あたしは許せなくて、熱くなってしまいました。w
男の人ってどう考えてるんだろう。
エロ本禁止?
婚約した友達が、喧嘩したそうです。
理由を聞くと、
エロ本。
婚約者が持ってるらしくて
それが気に入らないみたいです。
あたしの意見としては
エロ本くらいは全然ありだと思うんですけどねぇ。
大抵、どんな男の人でも
そういうのに興味あるだろうし、
一回くらいは見た事あると思う。
だから、むしろ持ってなかったり
したほうが不思議かも。
実際、あたしの友達のPCには
動画があったし
別の友達の家にはエロい漫画が
置いてましたしね。笑
男の人はそういうものだと
思ってるんですが・・・。
結婚となると別なんですかね?
やっぱ、エロ本とか持ってて
結婚するのはありえない!て
人のほうが多いのかな?
でも、別にいいと思いますよ。
エロ本とか動画くらい。
別にその女の子が好きってわけでも
ないんだし。
・・・違うのかな?