頬っぺた。
何故か、あたしは人に
頬っぺたを触られる事が多い。
触られるって言うか
親指と人差し指で
かるく摘まれる感じ。
高校の時も、この前の飲み会でも
そうだった。
あたしに好意を持ってる感じの男の人で、
いつもと違う雰囲気が出来てる時に
目があうとふいに摘まれる。
頬っぺたを触るって
何か意味があるのかな?
男の人で触るのが好きって人は
でも、滅多に聞かないしなぁ。
逆に頬っぺたよく触られるって言う
女の子もいるのかな?
昨日の今日。
今日は会えた。
最初は目をあわせられなかったんだけど
たまにこっち見てる感じして
振り向いたら目があって。
喋ったりもできたし良かった。
でも、昨日のコトについては
全然話題に出なかった。
うーん。
特に気にしてないのかな。
そして、あたしは気にしちゃいけないのかな。
だってあまりにも普通すぎたんだもん。
会ってあたしも嬉しいだけで
気になってなくて。
ただ笑顔が見れただけで嬉しかったからなぁ。
明日も会えたらいいな。
・・・その前にあたし、テストだわ。
勉強しなきゃ。
ハロウィン仕様。
そう言えば、メロパが
ハロウィンになってて
可愛い。www
夜になったらカボチャも
お化けになってるし
幽霊も現れる。w
こういう行事的なものって
楽しいですよね♪
ロイも話してる言葉に
ハロウィン関係が多いです。
「かぼちゃが楽しい」
「Trick or treat でおもしろい?」
「ハロウィンでメモリ」
とかとか。w
ハロウィン当日にもなにか
あるんでしょうか?
楽しみ♪
期待しちゃダメ。
何よ。
結局、電話なんてかかってこなかった。
ずっと夕方くらいから
ドキドキして電話待ってたのに・・・
電話番号間違ってたのかな。
電話取り損ねたのかな。
からかわれただけだったのかな。
調子悪くなったのかな。
とりあえず、何も無かった。
楽しみにしてたのに・・・
馬鹿。
電話かかってくるかな?
昨日、バス待ちしてたら
いきなり彼が現れた。
買い物してたみたい。
後ろには友達が一緒に居た。
すぐに近寄ってきて
あたしに話しかけてきた。
「この週末何かするの?」
「ぅーーん。
特に決まってない。」
「そっか。
実は俺ら、今夜か明日の夜に
映画見に行くねんけど一緒に行く?」
「ぇ??
ぁ。う、うん・・・」
まさかそんな流れになるなんて思ってなかった。
「んじゃ、電話番号教えてよ。w」
「×××―××××」
「わかった。w
じゃぁ電話するから。w」
って言って去っていった。
どうしよう。
ずっとなんか変にドキドキしてたよ・・・
結局、昨日は電話がなかったから
今夜になるのかなぁって思ってる。
もしかかってきたらどうやって話したら
いいんだろう。
緊張しちゃったらどうしよう。
何回かイメージしてみたけど
うまく会話が流れない。
とりあえず今夜の電話が勝負。
・・・だけど本当に電話かかってくるのかな。
不安。