久しぶり。w
前回からだいぶあいてますね・・・w
えっと。
あれから、数日経ってから
「彼女になってくれる?」
って聞かれて、晴れてつきあう事になりました。w
実は、初めての彼氏だったりします。
緊張。笑
もうすぐで1ヶ月になります。
・・・早かったなぁ。
なんだかんだで、毎日顔を合わせて
一緒に笑って、ごろごろしてます。
今まで知らなかった感情が
いっぱい出てきて、少し戸惑いながらも
でも嬉しさでいっぱいです。
はい。笑
またこれからもブログ引き続けて書こうと
思ってるんで、宜しくお願いします。
ついに。
Tシャツを借りた次の日も
会って運動するつもりが
他の人が来なくて、結局
2人でずっと喋ってた。
冗談を言っては笑ってた。w
いろんな話をした。
髪の毛が長めだったから
遊んだりとかして。
追いかけっことかもしてた。
座って休憩してたら
あたしの背後に立って
上から覗き込んできた。
目の前で逆さまになってるのを
見ながら、また彼が何か言うのに対して
笑ってたりとかしてた。
あたしは彼と一緒だと
子どもに戻ったみたいに
ずーーっと笑ってる。
あたしの目を覗き込んでた彼が
一瞬動きが止まった。
んで。
キスされた。
どうやって反応していいかわかんなくて
困りながら笑ったら
向こうも笑ったけど、困ってた。w
んで、壁に凭れて座り込んだ。
顔が凄く困ってる。
「どしたの?w」
「・・・だって、 こんな事したん初めてで・・・
ごめん。」
「何で謝るの?」
「いきなり・・・その、キスなんかして・・・
タキが困ってるのか怒ってるのかわからないし。」
なんて、あまりにも
しょげてたから何か逆に可哀想になった。w
「怒ってないよ。」
そう言って
あたしが今度は動いた。
匂いの力。
匂いってあたしにとって、一番
強く、突然に記憶をつける。
昨日、一緒に運動したら
Tシャツが汗だくになってしまって。
あたしは着替えを持って行ってなくて、
困ってたら
「俺のんで良かったら貸そうか?」
って言われて、借りる事に。
Tシャツを着た瞬間。
彼の匂いでいっぱいになった。
それだけで胸がぎゅぅってなった。
それを着て家に戻ってきたんだけど
何気なく動いただけで
ふいに香る。
お陰で、1日中いろんな拍子に
彼を思い出してしまう・・・
どうしよう。
どんどん好きになっていってる。
ハロウィンだからって
わざわざ仮装して
あたしの家に遊びに来た。
ゾンビの格好をして、Tシャツは
破けまくって素肌には赤で
ペイントしてた。
顔にも黒と赤でメイクアップしてた。
外に出て友達を驚かせに行った。
長い間、喋って笑ってた。
もう顔が疲れるくらい、
腹筋も痛いくらいに笑った。
おやすみを言った後
またあたしの家に戻ってきた。
しばらくソファで喋ってたら
電話で呼んだタクシーが到着した。
「じゃぁ、また遊びに来るわ。」
「うん。わかった。」
そう言ってお別れのハグ。
ぎゅぅって抱きしめて
抱きしめられた。
惜しみながら身体を離した。
不思議な空気が流れたけど
彼はそのまま笑って
「じゃぁ、また。おやすみ。」
って言ってドアを出てった。
ドキドキが納まらないまま、
窓からタクシーに乗り込む姿を見てた。
車の中から、あたしに気付いて手を振った。
あたしも振りかえした。
どうしよう。
ドキドキする。
なんか好きな気持ちが
止められない・・・
よくやった。
今日は実技試験があった。
彼もそこにいた。
試験が終わって、彼のほうを
向いたら、目があった。
彼はこっそりと胸の前で
親指を立てて
「よくやった」
って口を動かした。
その後、また
「頑張ったな。」
って声をかけてくれた。
手を伸ばしたから、
握手でもするのかと思ったら
違った。
抱きしめてくれた。
やっぱり抱きしめられるの
好きだし、落ち着くなぁ。