何処でキスする?
人前でキスってあんまし
しないみたいですね。
何処かで見たアンケでも
半数以上がしないってあったし。
あたしもしない派ですけど
されてました。
駅の構内(階段の下とか)は
無理って言って
断ったりしたけど。
結構、大きな建物で
お店が幾つも入ってるような
店だったら、ありますね。
それも、隠れてとかじゃなくて。
いや、一応人様からの目は
気にはしてますよ?
でも、ちょっと人気がなくなった
通路を歩いてて、ふいにキスされたりとか。
横見たら、お店ガラス張りなってたし!!
後は、普通にベンチに座って喋ってて
頬っぺたにキスされたり。
とりあえず、どれにしても
突然やられてるんですよね。苦笑
エレベーターは未遂でした。笑