何処でキスする? | 内緒の話。

何処でキスする?

人前でキスってあんまし

しないみたいですね。


何処かで見たアンケでも

半数以上がしないってあったし。


あたしもしない派ですけど

されてました。



駅の構内(階段の下とか)は

無理って言って

断ったりしたけど。



結構、大きな建物で

お店が幾つも入ってるような

店だったら、ありますね。



それも、隠れてとかじゃなくて。


いや、一応人様からの目は

気にはしてますよ?



でも、ちょっと人気がなくなった

通路を歩いてて、ふいにキスされたりとか。



横見たら、お店ガラス張りなってたし!!



後は、普通にベンチに座って喋ってて

頬っぺたにキスされたり。



とりあえず、どれにしても

突然やられてるんですよね。苦笑



エレベーターは未遂でした。笑