いつもと違うキス
ぁー。
久しぶりにヘンな夢見ちゃった。
キスする夢。
しかも年下の子と・・・
実際じゃ絶対しないのに、ワザワザ
おいでおいでって呼んで。
それで、した途端に
お祖母ちゃんに見つかったって言う。w
後味悪かったですね、スゴク。笑
キスと言えば。
最初に比べて、好きになったほうです。w
最初はあんまり好きじゃなくて。
ただ、想いだけが突っ走っちゃったって感じで。
キス自体元々好きじゃなくて
されるから、してたみたいな。
ただ、一度だけ
いつもと違うキスをされて。
それをされた時は
どうしても、あたしからもしたいって言うか
もっとキスしたいって思った
時でしたねぇ。w
もっとも、自分からしたくなっても
恥ずかしくて、相手の目を自分で
隠さないとできませんでしたけど。w