ウェブページで重要な8つの要素とは?
ホームページやブログから「問い合わせがないんです。。。」「売上が上がらないんです。。。」といったご相談をよくいただきます。中小企業の経営者の方々は、100万円以上Webサイトにお金をかけたのに結果が出ない。。。起業家の方々は、毎日ブログを書いているけど結果が出ない。。。やる意味がわからなくなってきました。といった悩みが多いですかね。でも、ウェブで結果が出ている人もいれば、出ていない人もいるのが現実です。その違いはなんでしょうか?その違いは結果の出る原理原則を抑えていないと言うことです。前回のブログで成約率アクセス数が大事とお話しました。実際、今よりもアクセス数をあげようと考えた場合、時間と労力が必要になります。また、広告を出せばお金も必要になります。ですので、アクセス数はそのままで結果を上げるためには、成約率を上げるしか方法はありません。そのために必要な要素が8つあります。この8つの要素を入れるか?修正するだけで、成約率はアップできます。実際、ウェブページから一度も問い合わせのなかった会社が8つの要素を入れて?いや。。。要素の中の3つほど用意できなかったので5つの要素だけで、3ヶ月でウェブ経由の売上が2500万円あがった事例もあります。その8つの要素を含めた「売れるWebページにする8つのチェックシート」を、作成しました。現在、私のメルマガ会員様限定で配布中です。もし、あなたがWebページで売上アップしたい!という場合は以下をクリックしてください!