商品やサービスの説明を

している時、

 

 

商品やサービスのベネフィットや

あなたの思い、意見などを

お客さんに伝えますよね。

 

 

これを伝えなければ

売れないので当然なんですが…

 

 

このベネフィットや意見を

伝えるとき、あることを

伝えると成約率がアップします。

 

 

そのある事とは、

 

 

証拠

 

 

です。あなたの商品や

サービスのベネフィットの

証拠を伝えるという事です。

 

 

例えば、

 

 

専門家の意見

 

 

お医者さんが推奨している。

 

 

の一言だけで、確実に

信頼性が上がります。

 

 

お客さんの声も、第三者が

使ってみての実績なので

証拠になりますよね。

 

 

このように、あなたの商品や

サービスのベネフィットを

伝える時、

 

 

証拠になるものはないのか?

 

 

を考えて、お客さんに伝えることで

お客さんの心に響くように

なります!

 

 

そのために、今あなたが

使ってるトークを分析して

証拠をもっと出せないか?

 

 

を見つけてください。

 

 

その一番わかりやすい

使い方が、

 

 

ストーリーで伝える

 

 

ことです。

 

 

商品やサービスの良さを

ストーリーにすることで

証拠を入れられるように

なります。

 

 

ぜひ、今日からやってみてください!

 

 

成約率がアップしますよ!