ホームページやブログから

 

 

「問い合わせがないんです。。。」

「売上が上がらないんです。。。」

 

 

といったご相談をよくいただきます。

 

 

中小企業の経営者の方々は、

100万円以上Webサイトにお金を

かけたのに結果が出ない。。。

 

 

起業家の方々は、毎日ブログを

書いているけど結果が出ない。。。

やる意味がわからなくなってきました。

 

 

といった悩みが多いですかね。

 

 

でも、ウェブで結果が出ている

人もいれば、出ていない人も

いるのが現実です。

 

 

その違いはなんでしょうか?

 

 

その違いは結果の出る

原理原則を抑えていない

と言うことです。

 

 

前回のブログで

 

 

成約率

アクセス数

 

 

が大事とお話しました。

 

 

実際、今よりもアクセス数を

あげようと考えた場合、

時間と労力が必要になります。

 

 

また、広告を出せばお金も必要になります。

 

 

ですので、アクセス数はそのままで

結果を上げるためには、成約率を

上げるしか方法はありません。

 

 

そのために必要な要素が

8つあります。

 

 

この8つの要素を入れるか?

修正するだけで、成約率は

アップできます。

 

 

実際、ウェブページから一度も

問い合わせのなかった会社が

8つの要素を入れて?

 

 

いや。。。

 

 

要素の中の3つほど用意

できなかったので

 

 

5つの要素だけで、

 

 

3ヶ月でウェブ経由の売上が

2500万円あがった事例もあります。

 

 

その8つの要素を含めた

 

 

「売れるWebページにする

8つのチェックシート」

 

 

を、作成しました。

 

 

現在、私のメルマガ会員様

限定で配布中です。

 

 

もし、あなたがWebページで

売上アップしたい!という場合は

以下をクリックしてください!