岸防衛大臣の警告 | 大阪タイマッサージ、トークセン&教室バンサバーイ

大阪タイマッサージ、トークセン&教室バンサバーイ

タイ式セラピー バンサバーイは大阪の北浜で開業し20年目の老舗です。タイマッサージ、トークセンならおまかせあれ。タイマッサージ教室はセラピストが学びに来る場となっています。

 

 日曜日の夜に入った岸防衛大臣のツイッターによる国民への警告。

 

 閣僚の一人として表立って政府批判出来ないだけにSMSと言う手段を使って訴えたのです。

 

日本政府の再エネ推進は中国による植民地計画の一環だ!

 

 これは凄い事実で大問題になると思いきや・・・

 

  昨日、今日のニュースを見ても全くの黙殺です。論客が取り上げると思いきや彼らも無しのつぶてです。

 

 SMSは分かりませんが、それほど拡散されてもいないようです。

 

 

 この方が詳しい解説をユーチューブでされてます。

 

 是非ご覧ください。

 

 

 

 そもそも太陽光発電は太陽光が降り注ぐ土地では有効でしょう。

 

 しかし、梅雨が有り天気の悪い冬がある日本でどれだけ安定的な電気の供給が出来るのでしょう?

 

 風力、潮力にしても同じです。海岸線にそんな施設を作っても台風で施設はすぐに壊されてしまうでしょう。

 

 

 

 電力の安定供給と言えばスペインの礼が挙げられます。

 

 脱炭素に舵を切ったスペインでは電気代値上げに抗議するデモが盛んなようです。

 

 火力発電をどんどん廃止し原発反対。頼みの綱の風力発電ですが、この夏は風があまり吹かずに例年の2割減の供給しか出来なかったようです。

 

 更に石油、天然ガスの価格高騰により家庭の電気代は倍以上になたようです。

 

 脱炭素なら天然ガスも使うなよ!と言いたい所ですが、さすがヨーロッパ人はそんな事口が裂けても言えません。

 

 天然ガスが無いと寒い冬には凍え死にますから。

 

 先日、ニューヨーク市議会で「天然ガス使用禁止法案」が通過しました。

 可決は少し先になるのかな?

 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/dffd2af0dc1234f5fcb608f13c2d3b3ce78c5e7c

 

 

 是非、ヨーロッパでも可決して欲しいものです。

 

 

 彼等の言う脱炭素はガソリン車で日本製に負ける腹いせが有るのですから。

 

 EV車なら勝てるだろうと思いきや爆発頻発のリチウム電池バッテリーは中国に握られてしまった。

 

 技術の日本は爆発の可能性の無い全個体電池を開発中、更にリチウム空気電池も開発ですがどうなりますか。

 

 でも、それらの電池も耐用年数を過ぎた時の処分は出来るのかしらん。

 

 

 

  狭い日本でソーラーを置く場所も限られるため、山地を削り土地を確保してるんです。何が地球にやさしいエネルギーですか。

 

 アメリカは中国製のソーラを輸入禁止にしています。中国製ソーラーはウイグルで強制労働によって作られた製品だから。

 

 

 ところが日本は大歓迎なのです。

 

 だって政府首脳は親中で固まってますから。だから今回も「対中非難決議」は採択されませんでした。

 

 

 政府以外の人でも、先の自民党総裁選の時に露になりました。河野前ワクチン担当大臣の親族企業が中国に在り、その企業はソーラーの部品を供給していると。

 

 又同じく小泉前環境大臣は太陽光発電関係の会社の広告塔になってましたが、その会社は詐欺をやったのかな?

 

 それに対し高市さなえ氏はソーラは耐用年数が過ぎればリサイクル出来ない金属などが多く使われているために埋めるしか無く大量廃棄は土壌汚染に繋がると警告されていたのです。

 

 

 

 中国の日本侵入、植民地化は電力だけでは無いんですけどね。

 

 

 北海道なんか酷いものです。もうすでに中国の32番目の省と呼ばれるくらいに植民地化は進んでいます。

 

 

 釧路を北のシンガポール計画

 

https://www.sankei.com/article/20170224-QOH5LPKEXBPHJKW4FM422CVPRA/

 

 

子供から中国語教育

https://yomoshu.com/archives/2556

 

 その他、土地の買い占め等酷いものです。

 

 

 識者は警告しています。

 

 中国のやり方は外面からは戦争などの強硬手段と内面からは親中国派を多く作る懐柔政策の二面作戦をとると。

 

 

 もう手遅れかもしれません。中国のハニートラップとお金に操られている政治家やマスコミ、コメンテーターでは、どうしようも無いでしょう。

 

 

 

 幸い今日、武蔵野市の外国人住民投票条例案が否決されました。

 

 都市がこんなの採用していたら、日本の町は日本国籍すら持たない中国人の思い通りの町にされてしまいます。

 

 武蔵野市議会に少しの良心が残っていて良かった!!!

 

 
 

ホームページ

 

電話 06-6942ー3407

 

メール ban_sabai_mai@yahoo.co.jp

 

    営業  平日 11時から22時(最終受付20時)

 

土曜日 11時から夕方まで

 

休日  日曜・祝日 

 

メニューのご案内

 

レッスンのご案内

 

アクセスのご案内