今日は「Handicraft Artist展」「秋アジサイのリースワークショップ」のそれぞれ二日目にして最終日。

 

 

「Handicraft Artist展~ものがたり~」

 


↑↑ 詳細は画像をクリック! ↑↑

 

 

「二名良日の秋アジサイのリースワークショップ2021in東京国立市」

 

 ↑↑ 詳細は画像をクリック! ↑↑

 

 

少しは動きやすい世の中になったか、共に二日にわたって大盛況だった。ともにビブリオ企画ではないので二日にわたって2階サテライトオフィスにて息をひそめていた。

 

 

「Handicraft Artist展~ものがたり~」の様子は主催の縫い工房さんのSNSから写真を拝借。

 

 

 

 

 

一方の「二名良日の秋アジサイのリースワークショップ2021in東京国立市」の様子はこんな感じ。

 

 

 

2階サテライトオフィスから撮影。中央に「オヤカタ」こと二名良日さん。座談の名手・二名さんのアウトドアトークに一同感心したり笑い転げたりしながら楽しくリースづくり。

 

 

両方とも17時に終了。ともにイベント慣れしているのであっという間に片付いた。

 

 

にぎやかで華やかだった室内ががらんどうになった。

 

 

 

 

続いて僕もサテライトオフィスの撤収。

 

 

元の「黄楊の間」になった。

 

 

 

そして一階事務所は・・・元の木阿弥になった。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・公開中・・・・・・・・・・・・・・

 

当ビブリオが「美術協力」したミュージックビデオ「わたしはわるい人間だもの」、YOUTUBEで無料公開中です。

 

↑↑ 詳細は画像をクリック! ↑↑

 

 

・・・・・・・・・・・・もうすぐ開催・・・・・・・・・・・・・・


11/11(木)〜11/23(火)

銭湯絵師 丸山清人個展2021

 

↑↑ 詳細は画像をクリック! ↑↑

 

 

11月27日(土)

中川五郎『ぼくが歌う場所』発売記念トーク&ライブ 
「ぼくがこれからも歌う場所」

 

↑↑ 詳細は画像をクリック! ↑↑

 

 

12月 5 日(日)

シュワッチ! 帰ってきた説経祭文



↑↑ 詳細は画像をクリック! ↑↑

 

 

 

・・・・・・・・・・・・もうすぐ発売・・・・・・・・・・・・・・

 

11月1日発売

国立名物「俳画カレンダー」令和四年版(BASEでも購入可能)

 

↑↑ 詳細は画像をクリック! ↑↑

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ギャラリービブリオ公式サイト
https://www.gbiblio.jp/

国立駅前。展示、ワークショップ会議にご活用ください。レンタルスペース、貸会議室も。 

御用の節は上記公式サイトの申し込みフォーム、または・・・、こちらをクリックしてメールください。