ブログ記事一覧|バレエの原理を応用して体型を変える。バレエビルダーのブログ。 -8ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
バレエの原理を応用して体型を変える。バレエビルダーのブログ。
ボディビルとバレエの研究をしているトレーナーのブログ。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
ミスターオリンピアは膝から崩れ落ちて喜ぶ。
パッシブムーブメントによる手指の変化。ピアノやギターも。
バレエは欧米人の究極型。
「ボディビルとバレエは非常によく似ている」フランク・ゼーン。
バレエのレッスンを受けるショーン・レイ。
ストレッチは不快である。老人はなぜ可動域の狭いトレーニングを好むのか?
同じトレーニングをしても同じ結果にはならない。
脚痩せスクワットは存在する。
地に足をつけてトレーニングするラモン・ディーノ。
癖から生まれた体型的特徴は、トレーニングを頑張っても改善しにくい。
踵が踏めてない体とは?
バーベルやダンベルの握り方。同じトレーニングをしても結果は違う理由。
脚が太い人は太くなる理由がある。
バレエが上手くならない生徒の目。
【フィットネス競技者向け】バレエパーソナルと筋トレパーソナルについて。
ビートは他のバレエ教室と何が違うのか?
全身歯車のピン接合の体になったから出来ること。
体を整える手段としてバレエだけが明らかに優れている理由、Part2。
体を整える手段としてバレエだけが明らかに優れている理由。
筋トレするほど体には癖がつくけど、ボディビルには癖が無い体が求められる。
…
6
7
8
9
10
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧