1月19日(木)第5回暗号通貨の実践会「草コイン短期トレードで勝ちまくる若者!?」 | ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ホテル18軒、中学受験塾、おもちゃのECビジネスで成功し、貸ビル3棟、太陽光7箇所所有。海外も楽しそう!とインドネシア・バリ島で不動産投資、ヴィラ・別荘の建築・運営。
バリ島の海外不動産投資・株式投資・収益不動産情報・ラブホテル売買情報・起業副業。

11月のFTXの破産を受け、暗号通貨市場は厳しい状況が続いている。

ご覧の通り、ビットコインも一気にブチ下がった。

暗号通貨投資家の悲鳴が聞こえ、見るに堪えない。


そんな中でも相変わらず調子が良い投資家もいる。

若手30歳のTさんだ。

もともと彼のことは事業家と思ってつき合っていた。

知り合って3年ほど経つのだが、案件が滞っても困っている様子はなく、いつも羽振りが良い。

何かあるはず、、と不思議に思い、聞いたことがある。

「ホントは、なにで稼いでるの?」

「実は、、暗号通貨のトレードなんです」

「では、どうして事業をやってるの?」

「トレードをやるのは夜中だけなので、昼間は時間があるのです。

 そればかりやっていると常識も情報もなくなるので、、。」


彼とは家が近いこともあり、月に何度か飲みに行くのだが、

他の暗号通貨投資家が苦しんでいる中、困った様子は微塵もない。

「大丈夫なの?」

「そうですね。僕は何とか。。」

「この状況でもプラスなの?」

「はい、大丈夫です」


それがもし本当なら、手法を紹介したい。

セミナー魂が湧いた。

まずはやり方を聞いてみる。


彼のトレード手法は、スキャルピングというもの。

1時間以内で売買を成立させる短期取引を繰り返す。

それが一番リスクがないらしい。


「売り」からも「買い」からも入ることがあるが、「買い」から入ることが多い。

なぜ、買いで入るか。

それが一番リスクなく、勝てる確率が高いからだ。

「売り」から入ると、大口の上げに巻き込まれて急な動きになることが多い。

揺さぶりがキツく、焦ることが多いため、長年の経験からこのカタチになったという。


トレード対象となる通貨は、かなり多い。

「お気に入り」に入れているものだけでも30通貨ほどあり、すべて草コイン。

 

 

  



トレンドラインを引き、そこまで落ちたものの一瞬のリバウンドを狙う。

勝率はおよそ8割。

1回に勝つのは1~2%のこともあるが、10%になることもある。


下落する通貨でも、その過程でトレンドラインを割り込むと1回上がり

その後、下がっていくパターンが多いとか。

だから短時間に小刻みにやることが大切だ。


トレードの時間は、原則として夜中の0時~4時。

トレードは24時間やれるが、この時間が一番儲かるという。

その理由は、、

1、日本人が寝てる時間が狙われるため、よく動く
  
  クリプト(暗号資産)の保有者の半分は日本人だから、狙われやすい。
  例えば、空売りをかけている人は、損失を一定範囲にとどめるための損切りライン(ロスカットライン)、
  に指値を入れることが多い。それが狙われ、強制決済されるまで価格を上げられる。
  日本人投資家が目覚めるとポジションが解消されている。

2、米国在住者とのやり取りがしやすい

  Twitterなどで米国の投資家と互いに情報交換し、精度を高めている。


彼はもともとトレードが好きだ。

5年間やっているが、年単位で見るとすべて勝ってきている。

やっている中で、より効率的な勝ち方を編み出した。


「やらない日もあるの?」

「ありますね。『どうせ起きているんだし、ちょっとやろう』

 それは失敗しますね。やらないことにも慣れました」

なるほど、、と思わせるものだ。


あとは、結果。

〝おしゃべり″だけなら、誰でもできる。

そこで結果を見せてもらった。


9月7日の直近30日間の結果は「+129%」。

約2.3倍になっている。




9月8日の直近30日間の結果は「+238%」。

大きく利益が出たから、スクリーンショットしてある、と。




9月1日の直近7日間の結果は「+9.72%」。




11月末の直近30日間の結果は「+約30%」



11月末の直近7日間の結果は「+約11%」



11月は日付と数字が表示されていないのは、バグらしい。


「毎日、やってるの?」

「はい、好きなんで。。以前はブックメーカーでサッカー投資で稼いでました。

 サラリーマン時代の話ですけどね」

「仕事がバカバカしくならなかった?」

「う~ん、どうですかね。あくせく働く気にはならなかったですが、それでも同期で一番でしたから。

 朝は面倒なんでタクシー通勤してましたね?」

「若手がタクシーって、顰蹙買わなかった?」

「いや、、離れたところに止めて、歩きました(笑)。

 そこは気を遣いましたね」


なるほど。。

いろいろな人がいるもんだな。

「セミナー、やってもいいのですが、少人数でお願いします」

というわけで、なんとか引き受けてもらった。


年始最初の暗号通貨セミナーを楽しみにしていてほしい。

後日、Tさんのプロフィールを紹介する。



========================

1月19日(木)暗号通貨の勉強会「草コイン短期トレードで勝つ手法とは?」

開催日時:2023年1月2日19:00から21:00  受付時間:18時30分

講 師 : T先生
       
開催場所: ワイム会議室 高田馬場 Room4A
        東京都新宿区高田馬場1-29-9 TDビル4F
        JR山手線・メトロ東西線「高田馬場」駅 徒歩3分

参加費 : 10,000円

予定定員 : 20名 
      
ZOOM参加 : 会場にて参加できない場合、ZOOMにて参加可能です。
         動画撮影はありません
 
懇親会  :  会費5000円 21時10分から近くの居酒屋にて

お申込み: mikami●iin.co.jp まで、下記をメールにてください。
               ※●を@(半角アットマーク)に変えて送信ください


========ここからコピーしてください==========

 【 1月19日(木) の「暗号通貨の勉強会」に参加します】
お名前:
ご住所:
ご年齢:
お電話:
メール:
ご自由に:

===============================

 

 

===== 今後のセミナー予定 =====

「暗号通貨の実践会」のご案内

第3期「成長株セミナー」について

【初心者向け勉強会:第1回~第12回】動画リスト
【成長株投資の実践会:第1回~第18回】動画リスト

 

成長株セミナー
2023年

 1月 6日(金)基礎セミナー  1月13日(金)実践セミナー
 2月17日(金)基礎セミナー  2月24日(金)実践セミナー
 3月10日(金)基礎セミナー  3月17日(金)実践セミナー
 4月14日(金)基礎セミナー  4月21日(金)実践セミナー
 5月12日(金)基礎セミナー  5月19日(金)実践セミナー
 6月 9日(金)基礎セミナー  6月16日(金)実践セミナー
 7月14日(金)基礎セミナー  7月21日(金)実践セミナー
 8月18日(金)基礎セミナー  8月25日(金)実践セミナー
 9月15日(金)基礎セミナー  9月22日(金)実践セミナー
10月13日(金)基礎セミナー 10月20日(金)実践セミナー
11月17日(金)基礎セミナー 11月24日(金)実践セミナー
12月15日(金)基礎セミナー 12月22日(金)実践セミナー

 

【動画セミナーのご案内】参加したいができない、という方へ

初心者向け株式投資セミナー【全12回の内容】

長田淳司の思い。「全12回初心者向け成長株投資セミナーにむけて」

 

===== 動画配信 =========

 

【動画】ラブホ社長、地獄の野村証券新人時代を振り返る~長崎~

 

 

【動画】借金11億円からの復活。その1「銀行返済ができないと、どうなるのか!?」

【動画】借金11億円からの復活。その2「社金問題は、弁護士に相談したらダメ!?」

 

===== 現在、紹介している案件 =====

最強カード「アメックスMarriott」がバージョンアップ。今なら20万Pもらえる!?

「事業再構築補助金」は、やる価値アリ!?

茨城県の売ラブホテル4800万円。利回り20%超。20ルーム超

人生一発逆転・ラブホ社長募集!!「小さなホテルはチャンスがある!?」

無料の万歩計アプリ「Sweatコイン」は、爆上げの可能性アリ!?

 

メルマガ

メルマガ登録をしていただくと、限定のバリ島不動産・セミナー情報をお届けします。

ご登録はこちらから

 

    応援クリックいただけると嬉しいです。

      ↓      ↓      ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ  にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ